人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
10/15Gv
2006年 10月 17日  
久し振りに気合入れて書いたら間違えて消してしまったラティクスです、こんばんは。
やる気なくなったので今回も簡潔に!

序盤L2。
いろんなとこと落としたり落とされたり。
メイたんとの追いかけっこがたのしかtt
1度見失った後また見つけて、EmC止めた!と思ったら詠唱終わった瞬間で人がいっぱい沸いてきたり。
最後はRKからちょっと防衛して割り逃げして転戦。

SF同盟とOFF同盟がいて楽しそうだったC1に。
OFF同盟を排除してから攻めスタート。
ER防衛をしていたけど1度目は即制圧してこちらがER防衛に。
防衛をきっちり固める前に相手マスターにEREmCされてしまい乱戦状態になり相手にまた制圧されます。
攻め返すものの相手の阿修羅とADSの数>こちらの突破する前衛となって攻めあぐね、そのまま時間終了。
2週連続の宿無しでした(ノ_・。)
by ratix | 2006-10-17 21:57 | Gv |
 
 
<< 11/5Gv ページトップ 10/8Gvは >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon