人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
9/10Gv
2006年 09月 11日  
今週は鯛+LBでのGvでした。
Bardが転生してまだか弱いのでしばらくGvはLKメインでやることになります(。-`ω´-)




まずはいつものように偵察おんらいん。
偵察中にV1割って1個目げっと。
9/10Gv_c0046209_20272917.jpg

ちなみに偵察中に割るときにバーサク使うのは趣味なのでその分の回復剤は自腹でs

色々見て回ってV4にいくことに。
鳳仙花とかCoronaなんとかの同盟が防衛って話だったけど本隊より先行して行ってみたらもうほぼ制圧状態。
IRCで割っていいかきいてたらクマレンジャーに割られる(ノ_・。)
放棄だったっぽいので割って転戦。
9/10Gv_c0046209_2036271.jpg

2個目ー。

再び偵察おんらいん。
9/10Gv_c0046209_203733.jpg

偵察中にB4割って本日3個目。

ちょうど割った頃L4のJAEに行くことになった模様。
本隊からちょっと遅れて到着してまずは突撃1回目ー。
9/10Gv_c0046209_20403882.jpg

このままWiz減らしたけど阿修羅でなm

2回目も抜けてBBBBBBB阿修羅
9/10Gv_c0046209_20493159.jpg


3回目はEmCでWPにホールインワンして準備しないまま入って死亡(ノ_・。)


9/10Gv_c0046209_2051155.jpg

魔法が薄いのかなんなのか知らないけど結構抜けられたけど相手のEmCで回収されたのと他に抜けてる人があんまりいなくて決定打にならず。
ブーン使えば3クリックでWizまでいけるんだけどなぁ。

転戦してL5のどこかが防衛していたところを1突で崩して制圧。

派兵はV1に行くことになりました。
派兵先決めるとき個人的にちょっと大きなミスしてしまって同盟の皆さんには申し訳ない(ノ_・。)

V1はDBJとかの同盟。
最初見に行ったときは割と少なかったのですがどんどん増えていって最後は60近くいたのかな?
時間もかなりきつかったのでギリギリまで+20が来るのを待って1突に賭ける事に。
57分ごろタイミングよく+20がきて一気に突撃。
無詠唱も決まってたようだけど時間もないので自分はWiz無視してエンペに一直線にダッシュ。
9/10Gv_c0046209_21203049.jpg

フルブーストバーサクしてエンペを殴り始めると相手にエンペ付近でEmCされてディスペルを食らう(ノ_・。)
種食べてもっかいフルブーストバーサク!!→ディスペル!!→また種食べてフルブーストバーサク!!→でぃすぺr
とかやってたら時間切れで終了。

おつかれさまでしたー。


最後に後10秒あれば割れてそうだったなぁ。
4個目のエンペたべたかtt
by ratix | 2006-09-11 21:06 | Gv |
 
 
<< MyCharacter3 ページトップ てんせー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon