人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
12/4Gv
2005年 12月 05日  
前にも書いたように今回からAaAは同盟脱退。
今回は2GでのGv・・・のはずだったんですが。
土曜日に急遽お試しの話が決まり、Bloody Tears(以下BT)さんとお試し同盟をさせていただくことに。
あちらは前衛多めだったからバランスはいいのかな?

あと、今日はお手伝いってことで知ってる人がいっぱい来てくれて助かりました!
ガラテアさん、紅色さん、ユリさんありがとー(*ノノ)



まずはC2。
NBEAが防衛してたら攻める予定だったけど、放棄のようで落としまわりをしていた(?)AaAが割った後にうちもエンペブレイクして転戦。
12/4Gv_c0046209_11105210.jpg


各地に偵察を放って他に守っているよさげな場所を探しますが、なかなか見つからないのでとりあえずVを砦番号順に攻めてみようってことに。

まずはV1。
ここは放棄だったのか俺がついたときには制圧されてたのか分かりませんが、すぐにER行ってエンペブレイク。
12/4Gv_c0046209_11112299.jpg

次はV2。
レースだったんですが、そのことが全員に伝わらずに普通に入ってしまい入ってすぐ割られる(ノ_・。)

ここでL5でKEN同盟が防衛しているとの情報が入ったので行ってみることに。
相手の防衛はロキ1枚、プリ多目、Wizそこそこ、前衛少な目。
Lはかなりの重さで不発も多かったので、ロキは出てないことが多かったですねー。
俺はまずはずっとWPジョーク。
アンフロを着てない人が多かったようで結構凍りました(*ノノ)
リカバもそんなにしてないのか、スタンも多かったですねー。
あと、前衛が少ないのでするする抜けられたようです。
1回目の突撃でWiz地帯まで何人か行けたようで、俺も普通に突入して中でジョークやらブラギで補助。
そのまま制圧してエンペ割って転戦。
このとき逆攻めを試してみましたが、タイミングが合わなくてあんまりかき乱せなかったかな?

確保時間になったのでRKが防衛しているC1を攻めて見ることに。
最近C1に行くことが多いから構造は大分覚えました(・ω・)

RKは第1に数人とメインはERで防衛だったのかな?
ERのほうはロキなし、Wiz2,3人、前衛&アサクロ多目の感じ。
前衛がかなりタフだったので少し時間がかかったけど1回の突撃で制圧、そのまま第3MAPに防衛ラインを作ります。
12/4Gv_c0046209_11114854.jpg


防衛し始めるとすぐにりり羽根えぴ夢が攻めて来ました。
前半は普通に守れこのままいけるかなーと思ってたんですが・・・。
鯖キャンや釣られて出た戻れない人を復帰させるために使ったEmCが仇になり、使った瞬間が運悪く相手の突撃と重なってかなりの人が削られました(; ・`д・´)
俺もここで阿修羅で死亡(ノ_・。)
この後幻影のEmCで何とかロキを出せる状態になりますが、俺は妨害&鯖キャンしまくりで戻れず(´・ω・`)
さすがにまずいのでここで1回リセット。
が、このとき幻影&BTのメンバーを砦前に配置していなかったために相手のカウンターに遅れ、先にEmCされてしまい50分くらい?にエンペを割られる。
相手はそのままER防衛に入り、そのまま攻めきれず時間切れ。

おつかれさまでしたー

今回は急な話だったのもあって作戦も編成もごたごたしてたかなー。
来週もお試しなので次はもっとうまくやりたいですね。
あとは今回最大のミスだったのがEmCのタイミング。
これはミスると一気に形成逆転になる恐れがあるからなんとかしないと・・・。

あと、砦に入ってすぐ鯖キャンは何とかしてください_| ̄|○
by ratix | 2005-12-05 11:12 | Gv |
 
 
<< 紅さまのオーラ式 ページトップ 情報はや! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon