人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
11/13Gv
2005年 11月 14日  
結局Gvでちゃいましt
まぁ今日も勉強するから時間ないので流れとか詳しいことは他の人のところに任せて。
個人的に今回あたったりり羽根+えぴ夢さんの感想。



まず、魔法の威力自体はかなり弱かったです。
今回はずっと㌦+ジャックでジョークしつつ出たり入ったりしてたんですが、捕まっても回復がなくなるまで耐えられてた。

問題はHITSTOPと足止め。
今回自分は突撃してたわけじゃないのでロキの外のことはわかりませんが、ロキの中はAgi前衛は3人程度だったかな。
それを補うようにLoV、プラント、SpW等のHITSTOP&足止めスキルをうまく使っていて、捕まったらほぼWPに逃げられなかった。
ロキの外は前衛の人の話では騎士の範囲攻撃でのHITSTOPが多かったとか何とか。
WPに戻れなかったのはプラントがWPの位置に置いてあってクリックしにくいってのもあったかな・・・。

それと、ある程度ロキの中で耐えているとソウルバーンとかJTとかの単体指定スキルが的確に飛んできてた。
ソウルバーンはHPダメージもそこそこ痛いけどSP飛ぶのが痛いなぁ・・・。
マステラ連打してるときだとSP回復剤を叩く余裕があんまりないから抜けても次の行動するまでに間が空いちゃう。

まぁこんな感じで痛くないけど抜けられない、抜けられないけど回復は出る。
おかげで今回うちの同盟の経費やばいことになりそうでs

テスト終わって気が向いたらもっと書くかも。
by ratix | 2005-11-14 22:39 | Gv |
 
 
<< 11/21Gv ページトップ 今週と来週は >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon