人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
だれ気味
2005年 11月 02日  
そろそろLKのLv上げだれてきたなぁ。
ソロだとどこに行くにしても単純作業の繰り返しだから長く続かないんですよねー。
とりあえず1個目の目標のJob50を達成したから余計に気が抜けちゃってる感じ。

一応ここから先の目標はBase85で狂気P、Base90で古代アクセ、Job64でStrの補正、Job68でVitの最終補正、Job70でStrの最終補正。
最後の2つはかなり無理っぽいけど(ノ_・。)
これは大体のLKがやってるだろうけどJob64の補正+悪魔耳で調整することになりそう。

それと、ステも考え直さないと・・・。
Signが2個つけられるのがバグなのかどうか分からないけど、1個だとしてもStr120+牛特化パイク+オラブレコンセ+付与でBdSでミノ1確になるんだよなぁ。
これ考えるとStr130にする意味が結構薄れた気がしてどうしようか悩み中。
余ったステを早い段階でVitにまわせるのはなかなか魅力的。
さてどうしよう・・。
by ratix | 2005-11-02 16:14 | RO |
 
 
<< オーラ式 ページトップ 騎士団 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon