人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
9/25Gv
2005年 09月 26日  
今週もお試しなしで2GでのGv。
今回のテーマは攻め。
これは今後さらに増えるであろうEmC持ちギルドへの攻めを確立させようってことでです。
細かい作戦ははぶきますg



まずは偵察はなって手ごろな防衛ギルドを探す・・・。
いない!!
どこも放棄や攻め被りばっかりでよさげなところがなかなか見つからない。
そのまましばらく偵察しているとL4をBEAが確保防衛してるとのことだったので少し荷が重いかもしれないけど攻めてみようってことに。

2回目くらいでロキペアの排除完了。
魔法もロキも不発しまくってたから思ったより楽に行けたようです。
ロキペア排除の情報が入ったところで復帰妨害のメンバーを残して突撃!!!
確かに魔法痛くない!
大体の人がクランクまでは余裕でいけてたみたいです。
が、そのクランクで阿修羅やらサクリやらSピアスやらで足止めされてなかなかWizまでは進めない様子。
俺もいつものように阿修羅で死んでましt
1回で崩すってことには失敗したけど相手にEmCがないのでそのまま攻め続けることに。
この間の復帰妨害はかなりうまく行ってたかな。
相手の雷鳥が砦に入った時点でIRCに報告がでて優先的に排除できていたようです。

そのまま2回、3回と突撃しますが数は減らせてもやはりクランクで捕まってなかなかWizまではいけない。
一番減っていたときで相手の数は20人(うちWiz4~5)くらいまで減らせた気がします。
が、そうなると相手の復帰の人数も増えて逆に突撃を妨害されるようになって来ました。
そうこうするうちにロキペアにも復帰されてしまい振り出しに。
そのまま結局確保予定時間になってしまったため諦めて転戦(ノ_・;)

確保予定地はL1の永恒ラジオ同盟。
が、偵察に時間をとられてしまってこの時点ですでに21:40。
しかも入ってみると偵察での報告より人増えてる!!!!
ぱっと見た感じですが時間が時間ってのもあるけどBEAのほうがまだ落とせる気がしました。
1回目の突撃に失敗し2回目に突撃した瞬間に相手がリセット。
この時点で21:55。
最後のカウンターに賭けようと第3まで進んだところでGv終了。
21:57で終了ってさすがに早すぎじゃないですか・・・。
ってことで今回は宿無しです(´・ω・`)

今回のテーマの攻め。
ロキを潰すまではうまくできていたけどその後の攻め方をもっと煮詰めないとならないですね。
L4の構造上突撃がうまく行かないというのもあるけど、もっといい方法考えないとなぁ。
EmCがあればロキを潰せた時点で全軍突撃させられるんだけど・・。
少し上納頑張ろう。

それと、今回のGvを最後に夏凛さんが引退することになりました。
Dreadに入ってから今までずっと本当にお世話になりました。
また別のゲームとかで会うことになったらよろしくおねがいします!
by ratix | 2005-09-26 19:28 | Gv |
 
 
<< りにゅーある ページトップ (´¬`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon