人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
6/12Gv
2005年 06月 14日  
昨日書いたとおり今週はおもとろとお試しでした。
幻影+プラチナのお試し同盟に挑戦状を送って終了30分前までガチでやることにして各同盟にも根回ししてたっぽい?

んで、Gv開始してB3をプラチナが落として防衛ラインが完成したら攻めるってことだったので少し待ってたら蒼風同盟が確保してるとか何とか。
ここには根回し行ってなかったのかな?
まぁ時間とられても困るので共同で蒼風同盟を排除。
30分くらいで蒼風同盟が撤退したのでここから勝負!

まず1回突入。
前衛が行った後で自分もちょっと入ったけど、ロキ2枚・Wiz陣にLPもしてあってなかなか頑丈そうなラインでした。
まぁ何回か突入すれば崩せそうかなーと思ってすぐER前に戻っていつものようにりんご出して指示の伝達とかしてました。

何回かの突撃して崩せずにいると・・・ガチしてると毎回のように来るあの人たちが来ました。
OC同盟です。
前回は割と簡単に落とせたので舐めてたけど、さすがに攻めに回ると強い。
こっちも攻めで防衛ライン引けなかったとはいえ全滅させられました。
OCが来ることも予想していたので予定通り追い出そうとしたけど、お互いに殺し殺されでグダグダに。
21:10ごろにようやくOC撤退。
・・・えーと、転戦予定時間まで20分しかないんですが。
しかもER前にたどり着くまでにSピアスとか喰らいまくって手持ちのマステラなくなってた・・・。

そのまま前衛と無詠唱ペアが1度突入した後、時間がないので全員で最後の突撃へ。
自分は突撃のときいつも水服で行ってるんですよ。
でもこのとき間違ってアンフロで入っちゃいました!
んで、すぐ気づいたので即交換したんだけど、次の順番にあったのが㌦服で・・・
もうこれ死んだなーと思ってやけになってそのまま通路の奥クリックしてたら。。。
なんかHP半分以上残して抜けてましt
㌦服ってここまで抜けやすくなるものなのか!
・・・まぁ上に書いたとおりマステラないからSBr飛んできてすぐ死んだんですが。

結局最後の突撃でも落とせずにそのままB5に転戦。
どこが守ってたか忘れたけどとりあえず1回の突撃で崩してエンペ破壊。
ルーさん相変わらずエンペ壊すの早いなぁw

派兵は時間的に無理なのでそのまま守って終了。
今回は不完全燃焼だね・・・。
もっと長い時間ガチでやりたかった。
正直落とせると思ってたので残念。
by ratix | 2005-06-14 15:39 | Gv |
 
 
<< ねむぃ ページトップ いろいろ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon