2007年 05月 03日  
最近ちょっとがんばってて実は98まで育ってたりします。
GW中にはちょっときつそうだけど来週中を目標に終わらせたいところ。
帰省してて2PCできないのがいろいろ痛いです(ノ_・。)

しかしプリ転生させるとそろそろ育てるものがなくなってきた・・・。
しばらくはモンクか拳聖を育てつつ周りの引っ張りをするのもありかなー。
[PR]
# by ratix | 2007-05-03 07:46 | RO |
 
 
 
 
2007年 04月 23日  
最近仕事が暇なので会社からの更新です(・ω・)
SSは後で張るかもしれませn

Mistressの今回のGvは雲蔵+HERのお試し同盟に傭兵として参加です。
Weatherlightの後継ギルド、Nautilusも参加していたので見知った顔の面子が多かったですねー。

More
[PR]
# by ratix | 2007-04-23 15:27 | Gv |
 
 
 
 
2007年 04月 05日  
最近はイベントやらギルド解散やら色々ありました。
イベントのほうはもう大分間が空いちゃったので詳細は割合。
個人的な反省点は多々あったので勉強になりました(・ω・)
ギルドの解散についてはえろんたんのblogに書いてあるとおりです。

ということで住処がなくなったので身内で集まってギルドを立ち上げることになりました。
前回のGvはりんりん同盟で参加。
ギルド立ち上げてすぐでいろいろどたばたしてしまったけど雇ってくれてありがとうございましたー。
詳細は書いていいのかわからないのでえみりさんとかがあらさんのとこ見てください!

今後しばらくは傭兵として活動していく予定なので雇用先募集中ですよー。
[PR]
# by ratix | 2007-04-05 12:14 | RO |
 
 
 
 
2007年 03月 05日  
すっかり放置ブログ一直線。
まぁ時間と書く気があるときに書いていきます(・ω・)

今回はB2防衛スタート。
参加キャラはLKとAXです。

More
[PR]
# by ratix | 2007-03-05 08:45 | Gv |
 
 
 
 
2007年 02月 05日  
すこーし仕事が落ち着いてきたので毎週更新復活!
・・・だといいですね。

今週はクラウンが1次完成まで行ったので久々にまともにクラウン出してみました。
2nd側は最近はAX固定です(・ω・)

More
[PR]
# by ratix | 2007-02-05 22:15 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon