2007年 05月 28日  
今回のGvもMistress単独です。
前回もそうですが、今回も沢山の方がお手伝いに来てくれました!
折角来て貰ったんだから楽しんでもらおうと思って親熊さんもがんばってました。

今回もクラウンとポタ子での参加です。

More
[PR]
# by ratix | 2007-05-28 15:39 | Gv |
 
 
 
 
2007年 05月 23日  
おもしろいことになってたので張ってみる。
c0046209_193919100.jpg



えろんたん大人気^-^
[PR]
# by ratix | 2007-05-23 19:39 | 雑記 |
 
 
 
 
2007年 05月 21日  
c0046209_20391664.jpg

どうも正式なハイウイザードになったらしいです。

最近は70代メンバーの育成でハイプリだしたりなんか強いの倒したりしてます。
仕事がひと段落着いて今はゆっくり休めるので今のうちに色々やっておかないとなー。

とりあえず今やりたいこと。
①クリエ作成・・・暇な時間にちょこちょこ上げてます。
そのうちなれればいいな・・。

②LK育成・・・クラウンと同じアカウントなので生体ニヨやりにくいのが痛い。
普通の狩場で上げたほうがいいのかなぁ。

③お金稼ぎ・・・欲しい物はいくらでもあるのでー。

④ハイプリ育成・・・とりあえず生体行けるレベルにはしないとね。

とりあえずやれることから順番にやって行こうかねー。
[PR]
# by ratix | 2007-05-21 20:51 | RO |
 
 
 
 
2007年 05月 21日  
今週のMistressは単独での活動でした。

2PCでクラウンとポタ子やってて忙しかったので内容は適当・・・!!

More
[PR]
# by ratix | 2007-05-21 13:28 |
 
 
 
 
2007年 05月 07日  
c0046209_23314451.jpg

GW中になんとか行けました(・ω・)
[PR]
# by ratix | 2007-05-07 23:42 | RO |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon