2008年 03月 10日  
一応落ち着いたので復帰しました。
4月からはどうなることやら・・・。

最近はこそこそ育てたチェイスを使ってこそこそGvしてました。
見かけても殴らないでね><

More
[PR]
# by ratix | 2008-03-10 20:50 |
 
 
 
 
2008年 02月 17日  
Gvのみ参加してる状態です。
もうちょいしたら復活かも?

と、たるるんが更新してるのみてなんか負けた気がしたので更新してみる。
[PR]
# by ratix | 2008-02-17 16:50 | RO |
 
 
 
 
?_?
2007年 10月 18日  
c0046209_1773597.jpg

5
[PR]
# by ratix | 2007-10-18 17:07 | RO |
 
 
 
 
2007年 07月 31日  
今回もくまさんたちは単体です。

最近はクラウンで出ることが多かったのですが、今日は余裕があったので久々にLKで参加。
新しい装備も揃えたので気合入れていきました(・ω・)

More
[PR]
# by ratix | 2007-07-31 23:21 | Gv |
 
 
 
 
2007年 07月 29日  
仕事がまた忙しくなってるので更新がかなり減ってます。
気がついたら2ヶ月放置とかね・・・。

Gvはまぁ楽しめてます。
単体にしては頑張れてるほうじゃないでしょーか。
まぁ構成的にはさすがにきついけど、手駒の多さでそれでもなんとか回せるのがうちの強みの1つですかね。
そういえば某同盟とあたるとやたらクリエからFDがとんできます。
なんでですかね^-^;;;;

レベリングはちょっと停滞気味。

More
[PR]
# by ratix | 2007-07-29 10:58 | RO |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon