<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 12月 25日  
早く起きすぎたので久々にGvレポを。

今週もB1防衛からスタート。
まだまだクラウンは使えないのでLKで参加です。
というかアサやりすぎて最近クラウンあがってn

More
[PR]
by ratix | 2006-12-25 05:52 | Gv |
 
 
 
 
2006年 12月 17日  
相変わらず仕事は忙しいけど2倍期間ということでアサシンがんばってました。

火曜日:1時間くらいソロ 94/52%でend
水曜日:知り合いのハイプリさんに付き合ってもらって95に到達 その後生体にちょっといってみて95/18%でend
木曜日:早朝30分、夜に1時間やって95/68%でend
金曜日:いつもよりは早く帰れたのでちょっとがんばる。 96/12%でend
土曜日:ちょっとだけ知り合いをお座りさせてあとはソロ。 97/72%でend
日曜日:追い込み!途中知り合いをお座りさせつつ99達成

96→99を2日とか我ながら頑張った!
手首と頭が痛いのでGvまでちょっと休みますzzz
c0046209_1832480.jpg

[PR]
by ratix | 2006-12-17 17:58 | RO |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon