<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 11月 29日  
これです。
昔はこれ見てここまで酷いものなのかなーと思ってたけど実際当てはまりすぎてて笑った。

というわけで今後更新サボっても怒らないで下さい!
日曜の夜だけは必死で予定明けられるように仕事してるけど今後はどうなることやら・・・。
[PR]
by ratix | 2006-11-29 00:38 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 11月 20日  
今週も忙しいのでてきとーに思ったことだけ書いときます。
というか2月までは忙しそう。
果たして正月はあるのか・・・。

前半L2を落としたり落とされたり。
後半OCが派兵?で取ってたV1を確保して防衛。
どっちも特に印象に残ったことはないかな。

テコン系のマスターが増えたなー。
確認できたのは今回相手にしたうちの1つのギルドとそれとは別に偵察で見かけた某同盟の2ndギルド。
マスターの姿は見てないけど、あの砦でGv開始からEmC&ブレイクまでの時間を見るとまず間違いかなっと。
自分が2MAPにいる頃にブレイクされてました。
高飛びでのEREmCへの対策は何とでもなるけど突撃間隔の短縮に使われると対策のしようがないんだよなぁ。
普通に硬い防衛を作れってことですかね。

あとはいつものように偵察であちこちふらふら。
防衛抜けてエンペ脇でエモ出して蝶でひゅーんとかして遊んでました。
1回ミスって阿修羅くらったけd

そんなGvでした。
[PR]
by ratix | 2006-11-20 22:35 | Gv |
 
 
 
 
2006年 11月 10日  
仕事が1月末までは厳しいので空いた時間があまりない→その時間をROに
となっているのでblog書く気gg

まぁ何をしていたかというとクラウンとアサシンの育成してました。

クラウンは今はタナトスがメインかな。
タナ行けるようになる前はADでWizと2PCで一緒に転生した人たち引っ張ったりしてました。
移動しながらWizとクラウン使うのだるかtt
最近はあんまりしてないんだけどねー。

アサはスリッパMAPやらゴートMAPやらハイプリと一緒にジュペやら行ってます。
グリムのことしか考えてなかったからAGI少なめで行けるところ少ないでs
悪魔化来る前にさっさと99にしちゃって回りの人も一緒に引っ張っちゃいたいなぁ。

そんなわけでクラウンが84/54、アサが81/50まで成長。
これからもっとペース落ちそうだけどモチベーションは保って行きたいな。
[PR]
by ratix | 2006-11-10 20:56 | RO |
 
 
 
 
2006年 11月 05日  
先週・先々週は風邪ひいたり仕事超忙しかったりで更新忘れてましt

今日はGv後することがないので軽く書きます。

先週に続いて雲Wとお試しでのGv。
巻き戻り前提で散財してる人多かったなぁ。
俺も後半イグ実プレイ予定だったけど最後はレースだったからあんまりつかえなかtt
まぁ前半も水レジストP、料理、コンバタ、アロエベラとか使いまくったけど。

大きな戦闘はB1でのAL猫攻めかな。
序盤から優勢に攻めていたけど纏まった攻めができなくて押し戻されていく感じ。
最後は制圧してそのまま確保防衛ー。

後はレースに行ったり空き巣割ったりで結果2砦でした。
おつかれさまー。
[PR]
by ratix | 2006-11-05 22:33 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon