<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 09月 25日  
今週はALS+DoE+雪+LBでのお試しでした。
頭文字だけとっていくとADSLですね。
今回は人一杯なので久々にLKのみ参加でもう片方はプリで砦前偵察と支援にのみに使ってました。
SS取り忘れたので今回はSSなしで!

More
[PR]
by ratix | 2006-09-25 00:21 | Gv |
 
 
 
 
2006年 09月 18日  
今週は鯛+LB+雪でのお試しで、OFF会のためGv活動お休みのALSさんもお手伝いに来てくれました。

詳しいことはかおたんとルナさんが書きます。
きっと多分。

ということで今週の1場面だけ。
L5偵察に行く→ERで大乱戦→IRCに報告→「ちょっと割ってみてくれ」といわれる→こんなに人いるのに1人で競り勝てるかよーと思いつつバーサク→3発くらい殴ったら割れちゃtt

ここまでは良かったけどその後そこに派兵でいくことになって旗がうちのままでめんどかった。
俺は悪くないよ!
割れって言われたんだから!!

今週食べたエンペの数は2個でした(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-09-18 02:12 | Gv |
 
 
 
 
2006年 09月 13日  
Bardの最終ステのSSを撮り忘れたのでろらとりおの画像で張り張り。
c0046209_19284458.jpg


自分がBardを育て始めた頃はS4バイオリンとか高すぎだったのでファブル2枚でVit100になるようになってます。
今作るなら3枚で100になるようにVitを1削ってその分Strかね。
このステで弓狩時Dex110、Gv時Dex100/Vit100になり、Intもブレス混み90だったので使い勝手はかなり良かったですね。
まぁIntの完成は99だったので意味がないのですが。

以下色々
[PR]
by ratix | 2006-09-13 20:30 | RO |
 
 
 
 
2006年 09月 11日  
3rd Account

Lv96 Assasin Cross
I>S>D=Aの威力SBr型。
生体や今後実装される上級ダンジョンで必要になってきそうなので作成。
ステータスもスキルもほぼ完成。
狩りでも対人でもサブキャラなポジションで役立ってます。

Lv?? Chaser
Empressのギルマス。
こそこそしてます。

Lv94 Wizard
Clownの引っ張り用に作ってそのままPT狩りのときだしてたらすくすく育ちました。
HWizをやる気はないのでこのままPT狩りで足りないときだけ出していきます。

Lv80 Sage
育てるものがなかったので作成。
そのうち教授にしたいね?

Lv?? Super novice
露店用その2


2008/08/12更新
[PR]
 
 
 
 
2006年 09月 11日  
今週は鯛+LBでのGvでした。
Bardが転生してまだか弱いのでしばらくGvはLKメインでやることになります(。-`ω´-)

More
[PR]
by ratix | 2006-09-11 21:06 | Gv |
 
 
 
 
2006年 09月 09日  
Bardをオーラ出した2日後に転生させました。
メタリン→ジオでダンサと公平でお座り→壁してもらって室内と移っていって無事に転職。
あとは同時期に転生した人が一杯いるので一緒に上げていこうかねー。

やっぱグラフィックはBardのがよかtt
[PR]
by ratix | 2006-09-09 19:17 | RO |
 
 
 
 
2006年 09月 07日  
c0046209_0585333.jpg

最後はみんなにお世話になって思った以上に早く終わったなぁ。
今までBardを育てるにあたってお世話になった全ての方々に心から感謝しています。
[PR]
by ratix | 2006-09-07 01:06 | RO |
 
 
 
 
2006年 09月 04日  
今回はちょっと短めに。

今週も雪とのお試しでB2を炎上&平地戦を楽しもうってことでスタートはB2から。
スタダで割ってそのままER防衛。
元々の予定が予定なので割られてもいいからーと逆攻めしまくってみました。
攻め被りでの乱戦もあって1時間ちょっと守ったところでW+AaA+ALS+どこかのお試しに落とされ、時間もあれなのでちょっとだけ攻め返して転戦。
B4のJAEを1突で制圧してそのまま確保。
派兵はL1で一度割ったものの終了5秒前くらいに金ゴス錐のLKに割られてタイムアップ。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by ratix | 2006-09-04 23:08 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon