<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 08月 28日  
2日連続の更新。
最近Gvのことばっかり書いてたからそのほかのことでも。

相変わらず狩りは生体ばかり行ってます。
自分以外の前衛の人も慣れてきたので最近はBard出せる機会が増えてきたかな。
それ以外で狩りにいける機会があまりないからオーラまではもうしばらくかかりそうだけど。
光ったらステ晒しのSSでも出しますかねー。
なんでも万能にできるように作ったBardなのでちょっと考えればみんな似たようなのになりそうなステなんですが(・ω・)

あとは最近急にアサクロが作りたくなったのでアサシンを育てたりもしてたり。
転生にどれだけかかるかは不明でs

なんかあんまり書くことないので適当にSS張ってみる。

ちょこぼの性癖。
c0046209_23165589.jpg


怪しい集団。
c0046209_23173827.jpg


えろんたんオーラ。
c0046209_23191313.jpg


そして青のびおーら。

c0046209_2319349.jpg


やっぱりMらしい。
c0046209_23185010.jpg

[PR]
by ratix | 2006-08-28 23:21 | RO |
 
 
 
 
2006年 08月 28日  
前に書いたとおり今週はお試しでした。
ということでDoE、-雪月花-、LBでの3ギルドでのGv。
頭文字取るとDSLで懐かしい名前になりますね(・ω・)
今回はLK+リンカーで参加しました。

回す人がいないので今回はちゃんとかきまs

More
[PR]
by ratix | 2006-08-28 02:04 | Gv |
 
 
 
 
2006年 08月 22日  
今週はSS取り忘れたのと偵察に行きまくってたのであんまり記憶残ってませn
てことで今週はてきとーに。

L地方で攻めたり守ったりが多かった気がする。
なんか同盟の縮小がどこも進んでいるせいか偵察でもエンペ殴れるよーなのが最近多いなー。
コートとか当然してないから脱衣乙なんだけど。
そんなGvでした。

そうそう、来週はどこかとお試しするっぽいですよ。
[PR]
by ratix | 2006-08-22 22:50 | Gv |
 
 
 
 
2006年 08月 11日  
夜勤のため参加できません(ノ_・。)
その次のももしかしたら帰省してて出られないかも?
ということでかおたん後は任せた!
[PR]
by ratix | 2006-08-11 17:10 | RO |
 
 
 
 
2006年 08月 07日  
今回は今までも傭兵としてお世話になった鯛の人たちと一緒にGvでした。
下っ端なので今後も続けていくのかはよくわかりませn

More
[PR]
by ratix | 2006-08-07 17:07 | Gv |
 
 
 
 
2006年 08月 01日  
覚えられないので書いといて後で見直すのも楽なようにしておこう(・ω・)

攻:B1、(B3↓)、C1、C5、(V1→)L2、L3。
守:(B1→)、B3、(C4↓)、C5、(V1→)、(V3↓1以外)、(L1↓)、(L3→)、(L4↑)。
[PR]
by ratix | 2006-08-01 07:38 | memo |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon