<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 06月 19日  
今週は各Gリフレッシュしよーってことでそれぞれ別行動でのGvでした。
一応同盟だけは組んでおいてお互い邪魔しないようにしてたのかな?
単体ってことで鳥も前衛も足りない!
なのでLKと鳥2人フルで使うように準備してGvスタート~

・・・変える暇なくてVit鳥のほう1回も出さなかったけど(・ω・)

More
[PR]
by ratix | 2006-06-19 21:31 | Gv |
 
 
 
 
2006年 06月 16日  
blogほっておいて気がついたら金曜でした(・ω・)
もう今更なので詳細は省略しててきとーに。

前半は攻め先がなくて見つけたと思ったら空き巣で割ったりいろいろ偵察行ったり偵察したところが空き巣だったから許可貰って割ったり。
c0046209_2255327.jpg

どうにも攻め先がないからB3少し守ろうーってなったら自分が偵察でLBで割ってたから確保防衛できなくなってたり(/ω\)
仕方ないので別Gに入ってもう1回ブレイクしました(・ω・)
バーサクでエンペいっぱい叩けて楽しかった!

後半はJSとElementとかってGの同盟。
今回はロキ破壊からの攻めってことだったのでバーサクしてロキ鳥を殴ってました。
c0046209_22544993.jpg

バーサクで落とせたんだかバーサクでSW消してそこに阿修羅なのか良くわかんなかったけどとりあえず予定通りロキを落として無詠唱~みたいな流れだったかな?
JAはさすがに配置がうまかったですがトカゲの某教授さんがいないせいかJALのときくらいまくってたdisが全く飛んでこなかったかなぁ。

久し振りにバーサクしまくって楽しかったです(*ノノ)
[PR]
by ratix | 2006-06-16 22:55 | Gv |
 
 
 
 
2006年 06月 06日  
最近某人に脅されて誘われてスカイプをやり始めました。
これやりながら狩りするの楽だし楽しいしいいなぁ。
問題はROのチャットが面倒になってスカイプはいってない人にあんまり話せないことだけd

ばとん2つー
[PR]
by ratix | 2006-06-06 21:23 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 06月 05日  
今日はGvレポ勝手ながらおやすみさせていただきます。
(・ε・)疲れちゃった。

詳細は他のWLS同盟のブログみてください。

特に同じLBの○かおたん○のブログに期待してください。

といったら怒られそうなのでちゃんと書きます(・ω・)

続き
[PR]
by ratix | 2006-06-05 22:40 | Gv |
 
 
 
 
2006年 06月 01日  
色々書きたいことが溜まってるんだけど仕事疲れとかで頭働かなくてうまくまとまらない。
ということで今一番気になってることについて一言だけ。

とりあえず、お疲れ様でした。
今後も大変だろうけど頑張っていってください。

きっと分かる人にはわかるだろう。
[PR]
by ratix | 2006-06-01 00:26 | RO |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon