<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 05月 30日  
もう少し他を見ようとも思ったけど色々とあって正式に入るところを決めました。
ということでちょっと悩んだけど先週からLBに入りました。
・・・また色々あってちょっと今後のこと悩んでますg

続き
[PR]
by ratix | 2006-05-30 21:59 | Gv |
 
 
 
 
2006年 05月 22日  
今回は書くことないので他の人に任せてさぼります!
ほとんど復帰妨害のブラギと2PCプリでの砦前監視&支援しかしてないしね(・ω・)
結果だけ書くとB4げっとしました。

そういえばRJC見てきました。

RJC感想
[PR]
by ratix | 2006-05-22 21:39 | RO |
 
 
 
 
2006年 05月 18日  
タイトルの通り。
BdSについては昔ちょこっと触れたけど今回はBBでー。

More
[PR]
by ratix | 2006-05-18 22:30 | 考察 |
 
 
 
 
2006年 05月 18日  
プロ北武器の記事が書きかけだけどまぁ先にこっち。

今のEirのGvはまた大きな転換期に入ってますね。
現在自分はWLS同盟に体験で入っているわけですが正直現状で同盟としてやれることがほとんどないんじゃないかな。
記事のタイトルと同じB'zの歌でも言われてますけどやっぱり敵がいないと何もできません(・ω・)

華と戦うのかなり楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
自分の古巣が今どうなってるのかを見てみたかった。
雪memの何人かとも話したけどあちらもやっぱり楽しみにしたようで残念がってました。
物事はうまくいかないものですね。

とりあえず今週でWの体験終わるけどどうしよう・・・。
このままWかLBに入るかもう少し他を見て回るか。
こんな風にぶらぶらする機会ってもうあんまりないだろうしもう少し見て回ろうかな。

ということで体験or傭兵で入れてもいいよーというギルドさんいたらご連絡ください!
多分日曜のGv後あたりにまたプロ南に落ちていると思います。
後はここでのコメントでもゲーム内でのwisでも知ってる人はメッセでも何でもいいので連絡ください!
興味を持ったギルドの方に連絡させていただくのでよろしくお願いします('-'*)
[PR]
by ratix | 2006-05-18 20:31 | RO |
 
 
 
 
2006年 05月 16日  
LBでの体験も終わって今回は別のギルドでのGv!
まぁ同じWLS同盟なのですけど(・ω・)
編成の関係でLB所属だし(・ω・)

続きー
[PR]
by ratix | 2006-05-16 20:42 | Gv |
 
 
 
 
2006年 05月 11日  
Gv以外の日記を書いてみようかな。
といっても相変わらず生体3とプロ北ばっかりな日々なんですが(・ω・)

生体のほうはLKとBard半々くらいで行ってます。
いい加減慣れてきてどちらでも死ぬ回数減ってきたかな。
LKの装備は悩んだけど以下みたいな感じに落ち着きそうです
頭:たれ猫
鎧:アンフロ、ゼピュ
靴:ガラス(今はないのでベリッド)
肩:イミュン、ボロ
アクセ:ロザリー*2

基本装備はアンフロ+イミュン。
基本的にコンセは使わずインデュア10でトレインします。

Wizとスナ以外のときはとにかく接近されないように引っ張り。
引っ張る途中でプロボで共闘も入れておきます。

Wizを釣るときはインデュアがかかっているか確認してボロをつけてから近づき、FDをくらったらすぐにゼピュにして壁でノックバックが止まる位置に移動します。
CBがくるまでゼピュのままでCBがきた後はアンフロにチェンジ。
それ以外のときも水色の長い詠唱があったらできればアンフロに。
完全MDEF装備ならFDJTでも死にはしないけど念のために持ち替えはきっちりしときます。
スナは無視できるときは無視で周りにいないことを確認したら報告して倒してもらいます。
あとはオーラの対処とかをきっちりするのとできるだけ1匹ずつ釣るのを守れば大丈夫かなぁ。
まぁどれか1つでもミスると危ない状態になるわけで。
他の人がカバーして行かないときっつい。

まぁかなりスリルあるしJobはおいしいからまだまだここで楽しめそうです(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-05-11 01:36 | RO |
 
 
 
 
2006年 05月 08日  
生体3いったり武器作ったりで所持金が1M切ったラティクスです(・ω・)
生体3行くときは名声白スリム使うから消耗やばい(ノ_・。)
Gvで使う分もあるしそろそろ買い足さないとなー。

ということで今週でLBでの体験では最後のGvです。
今回はLKとBard両方で参戦。

続き
[PR]
by ratix | 2006-05-08 22:36 | Gv |
 
 
 
 
2006年 05月 01日  
すでに週記になりかけてるこのblog。
更新が減ってもGvレポだけはできるだけ書きます(・ω・)

ということで今週のGvレポいってみよー。

続き
[PR]
by ratix | 2006-05-01 23:37 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon