<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 01月 31日  
すっかり書くの忘れてました(ノ_・。)

1、Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

数えてないけど自分で持ってる漫画は少ないので部屋には30冊前後。

2、Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

今学校で北斗の拳が流行ってまs

3、The last comic I bought (最後に買った漫画)

マガジン

4、Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

・はじめの一歩
・スラムダンク
・エアギア

はじめの一歩は幼稚園の頃から読んでる記憶g
スラムダンクはちょうどバスケやり始めた頃に連載されてたのではまってました。
エアギアは毎回面白いわけじゃないんだけど、たまに熱い展開があって好き。
というか漫画はマガジンに載ってるのか、よっぽど有名なのか、勧められたのを読むだけなので思い入れがあるってやつは少ないかも。

5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

今回はアンカーでー
[PR]
by ratix | 2006-01-31 19:20 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 01月 30日  
はい、中止でした。

Pvのシャッフルに参加しようとも思ったけど、お風呂&ご飯と重なったのと、戻ったらもう鳥が一杯いるようだったので不参加。

最近ちょこっとPvいってみたりするけどやっぱGvとはスピードが全然ちがうなぁ。
毎週土曜はシャッフルイベントするらしいからまた行ってみようかなー。
お金に余裕あるときじゃないとマステラ代きついからどうなるかわからないけd
[PR]
by ratix | 2006-01-30 19:16 | RO |
 
 
 
 
2006年 01月 26日  
Mixiのほうでバトン回ってきたけど知り合いみんな回ってるからこっちでー。

■今ドコにいる?
自分の部屋

■今一番近くに誰がいる?
隣の部屋の兄貴

■今どんな服装?
風呂上りなのでパジャマ

■今何食べたい?
冷たいデザート。

■今何飲みたい?
お茶 。

■今ドコ行きたい?
冷蔵庫。

■今真後ろには何がある?
クッション。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
ゴミがあふれそうなゴミ箱。

■今誰に会いたい?
今は1人でゆっくりしたい!

■その人に今伝えたいことは?
ゆっくりしたいってb

■今一番歌いたい曲は?
B'zのEvelasting。
歌いたいだけで歌えませn

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
Everlastingの歌詞。

■今の体調は?
健康です!

■今どんな気持ち?
ケーキ食べたい

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

・ちさぶー
・シェラさん
・みずえもん

とりあえずこの3人。
みずえもんはコメントにどうぞ!
[PR]
by ratix | 2006-01-26 20:39 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 01月 25日  
はい、また変な人から変なのがまわってきましt

Q1:朝起きて最初にすることは?
夢か寝ぼけてるんだろうとおもうだろから2度寝する。

Q2:あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
とりあえず今就く予定の仕事にはなりません。

Q3:どんな人と付き合ってみたいですか?
気遣いができる人。
やっぱ男ってそういうのダメな人多いしぃ。

Q4:自慢できるところはどんなところですか?
なんだろ・・・。
食べても太らないのって女の子にしたらいいことなのかな。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
ボーイッシュなのも女の子っぽいのもしてみたい。

Q6:どこに行ってみたいですか?
そこら中をぶらぶら。

Q7:もしも、本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
生まれ変わってものの見かたが変わるとしたらわからないけど、変わらないならないですねー。

Q8:このまま変わったらままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元のままがいい!

Q9:このバトンを5人にまわしてください。
今までまわしたことない人に回してみる!

・がらたん
・れもっち
・ちびさん
・メイさん
・ユリさん

見てるのかわかんないけど暇だったら書いてみてくだしあ
[PR]
by ratix | 2006-01-25 19:43 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 01月 24日  
今回は詳細まで書きます。
1日空いちゃったから内容少し忘れてますg

続き
[PR]
by ratix | 2006-01-24 12:42 | Gv |
 
 
 
 
2006年 01月 22日  
今回もまずは概略だけー。

今週もSLWとのお試しでのGv。
先週まともに攻められなかった新婚を攻めます。
しばらくがちょっと削ってもEmCで回収の繰り返しでしたが途中でLPが決まった後聖騎士のEREmCが決まってラインを崩します。
が、攻め被っていたRKに先に割られ、その後CCに割られたのちカウンターで制圧。
雪とLBマスターが復帰できなかったため聖騎士とWに詰め込んでEmCで回収しつつ新婚の攻めを防いでGv終了。
派兵はC4のレースに行きましたが失敗でした。
[PR]
by ratix | 2006-01-22 23:28 | Gv |
 
 
 
 
2006年 01月 18日  
LKのBaseとJobを1個ずつ上げて90/57になりました。
古代アクセもつけられるようになったし、頭か銃騎で+2すればStr120+Sign2個にできるようになったからとりあえずステは1次完成かな。
ここからはスキル完成とBase上げてVitとHPの底上げをしていく予定。
まぁそろそろ鳥のほうも上げたいし卒研もやらなきゃならないしでペースはかなり落ちそうですg

かなり気が早いけどクラウンのステとスキルもちょこちょこ考えてます。
某ジプシー持ちの人も言ってるけどGvだけ考えるならArV使うタイプのクラウンよりGvステの鳥のほうが数倍役に立つんですよねぇ。
かといって今と同じ感じのステでクラウン作ってもこのLvに持っていけるのかどうか・・・。
上げられたとしてもHPと演奏の効果がちょっと高いくらいしか変わりないし。
てことで転生したら多分D>V>Iの半狩りステキャラにします。
同盟でどうしてもロキ鳥が足りなければ2nd鳥使えばいいしー
ステはちゃんと決めてないけどスキルはとりあえずこんな感じの予定。
ヘルモードは仕様も使い勝手もわからないからどうなるかわかりませんg
ネタに月明かり1取るのもいいかなーとか思ったり(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-01-18 17:34 | RO |
 
 
 
 
2006年 01月 16日  
さて今日はちゃんと細かく書きますよ!
今週はSLWとのお試し。
暫定同盟名はSSLWになります。
関係ないけどSLWってIRISのときの同盟で同じ名前のとこあったような(・ω・)

続きの続き
[PR]
by ratix | 2006-01-16 19:02 | Gv |
 
 
 
 
2006年 01月 15日  
前も書いたとおり雪煌花は今回からしばらく同盟探しになります。
ということで今回はSLWとのお試しでした。

ちょっと疲れたので今日は流れだけ。
B3の新婚攻め→えぴ夢りり羽と平地線になりぐだぐだになったので転戦
B1まりおRGT攻め→JALと平地(ry だったので雪だけ残ってSLWでB2を奇襲しJALを撤退させたところでB1にもどる
そのまま制圧して派兵は失敗でEND。

細かいことは明日書きます。
[PR]
by ratix | 2006-01-15 22:52 | Gv |
 
 
 
 
2006年 01月 12日  
ちさぶーのところにあった男脳女脳診断でもやってみる(・ω・)

http://www.chaoo.net/sindan/

あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

まぁふつーの人ってこと?
最後の1文がちょっと気になるけd

こういうテストって当たってる部分とあたってない部分の差が激しいよねぇ
[PR]
by ratix | 2006-01-12 12:06 | 雑記 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon