<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 10月 31日  
今回は犬小屋さんからお試しのオファーが来たので4GでのGv。
折角の大所帯なんだから普段いけないところに行こう!ってことでB2のJALを攻めました。
真正面から行って落とすのはきつそうってことでスタダもありで行きます。
今回自分は相手が相手なのでずっと鳥での参加でした。

砦に入るとすぐかなりの人数での妨害があり、MBrされてるのか魔法も痛くて蒸発しました(ノ_・。)
前回スタダで落とされたのもあってスタダ対策は徹底していたみたいですね。
砦に戻ると中は第1MAPで混戦状態。
2MAPにつく頃には3GともEmC発動して防衛ラインを作られました。
このあとは腰を落ち着けてじっくり攻めます。

今回から色々と新しいことを取り入れた攻め方をしたんですが、JAL相手にいきなりではうまくいきませんでした(ノ_・。)
何回か突撃した後、これじゃあうまく行きそうにないってことでアスムEmCを使った攻めに切り替え。

アスムすると結構耐えられるんですが、ある程度進むとディスペルやらソウルバーンやらくらって鳥だと折り返しの手前で沈んでました・・・。
あと、前衛が通路の端を埋めたりそこに♯撃ったりでそれも痛かったかな。

もともとの予定だったので21時前後に転戦。
B4のレーサーを排除してそのまま確保防衛。
以降は暇防衛で21:30ごろ幻影でブレイク。
その後も暇防衛になります。

派兵はC4のNBEAに行ったようですが失敗。
いつものように時間切れで逃げられたみたいです。

今回はいろいろ反省点が残ったなぁ。
次回以降に今回の反省を生かさないと。


とりあえずお疲れ様でしたー。

c0046209_12343985.jpg

[PR]
by ratix | 2005-10-31 18:34 | Gv |
 
 
 
 
2005年 10月 27日  
ばればれだったかもしれないけど内緒にしてたこと。
実は雪は3週間前にEmCとってたりします。
そのうちばれるだろうけど一応黙っておこうと思ってたけど、今日他のblogやらGv記やら見てたらもうばっちり書いてあtt
ってことでここにも書いちゃいます^-^
最後の1週はみんな頑張って上納してくれてました。
1日30Mのペースで5日でとれたから150M以上の上納だったのかな・・・。
目標が目に見えてくるとやっぱり頑張れるってことですねー。
ということでAaAとともに雪でのEmCの使い方も考えていかないと!
いい使い方あったらこっそりコメントに書いてください(*ノノ)
[PR]
by ratix | 2005-10-27 19:22 | RO |
 
 
 
 
2005年 10月 27日  
今日は寝る前に少しPv行ってました。
あんまりPvは経験ないから動き方よくわかんないんだよなぁ。
とりあえず味方のWizやLKの近くで相手になるべく乗られないようにしながらブラギだしてるだけでした。
てか鳥って武器取られるとほんとに何もできないなぁ・・。
㌧㌦しながらチェイサにずっと狙われてて2回脱がされました(ノ_・。)

c0046209_0422239.jpg


まだ動きとかよくわかんないしまた暇なとき行って勉強したいなー。
[PR]
by ratix | 2005-10-27 00:42 | RO |
 
 
 
 
2005年 10月 26日  
ふよさんから回ってきたからちょっとやってみる(/ω\)

1:お名前と・別を教えて下さい。
ラティクス(HN)、男

2:現在、恋人または好きな人いますか?
いません(*ノノ)

3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。
あります。中学入ってすぐ同じクラスになった女の子。

4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
自分を一番好きでいてくれる
優しい
約束を守る

5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
自分のタイプってのがはっきりしない人だからどうなんだろ・・・w

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
そのときによるけど待つことが多いかも。

7:結婚願望はありますか?
ありません!

8:失恋した時どう対処しますか?
カラオケで思いっきり歌ったりしてなんとか忘れる。

9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
考えたことないから分かりません(・ω・)

10:お疲れ様でした。次に回す人を3人指名どうぞ
いちごさん、ぽっちー、MIKOさんよろしく(*ノノ)
書く気なかったら断ってもOKです。
[PR]
by ratix | 2005-10-26 19:44 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 10月 25日  
来ましたね。
とりあえず自分に関係が深そうなのは以下のこと。

・スクロール、馬牌を通常MOBがドロップ
・新C実装
・ゲフェニア実装
・ザ サイン(アクセサリ)実装

これくらいかなー。
まぁ初日はゲフェニア混んでそうだし、新Cのせいでプロ北も平気で押し付けするプリとかがいっぱい来て狩りにならない感じです(ノ_・。)
ってことでゲフェニアよりはすいてそうなアインブログにギルドの人たちといってみました。

ジュノーから飛行船で行って軽く町を見てダンジョンに。
そのまま2Fで遊んでるとこんなのがいました。

c0046209_2342395.jpg


急だったから武器とかもよくわからないで適当に持ってたけどMVPげっと!
MVPは3カラダイヤ、ドロップはプレ箱でした。
錐も出すらしいから人気ボスになるのかなぁ?
まぁ遠いしMAPが広くて入り組んでるから探すのだるそうだし、しばらく見ないことになりそう。
[PR]
by ratix | 2005-10-25 23:45 | RO |
 
 
 
 
2005年 10月 24日  
かなり眠いので今日は流れと結果だけ。
10/24加筆。

Gvレポの前に1つ。
もう他のblogにも書いてあるのでばらしちゃうとAaAは今週EmCを修得しました。
マスターが残影チャンプなのでうまく使えばかなり有効になると思うので積極的にEmCの使い方を研究していきたいですね。

続き。
[PR]
by ratix | 2005-10-24 00:10 | Gv |
 
 
 
 
2005年 10月 21日  
今日もLKあげあげ。
プロ北でお掃除して回ってLvあっぷー!
c0046209_22273753.jpg


えと、なんかタイミング悪くいろいろかかって変なSSに・・・
天使様も写らなかった(ノ_・。)

現在81/48
[PR]
by ratix | 2005-10-21 22:27 | RO |
 
 
 
 
2005年 10月 18日  
LKでGvにでたいぃぃぃ!
最近のGvは軽くて設置系は最悪って状況だから攻めが楽しそう・・・。
前回のGvでうちの同盟がJALに派兵でやった駆け引きとか楽しそうだったし俺も参加したかった!
Gv装備もぼちぼち揃えてます。
基本の防具は大体揃ったからあとはドルとか状態異常武器買えば大体大丈夫かなー。

でもVit100の鳥は貴重らしいからなかなかLK出せそうにない・・・。
誰かロキ鳥作ってくだs
[PR]
by ratix | 2005-10-18 12:09 | RO |
 
 
 
 
2005年 10月 17日  
LKのLv上げばっかりしてます。
最近の狩場はプロ北。
MHいっぱいで楽しい!ヽ(≧▽≦)ノ

こんなのも見れます。

c0046209_18361894.jpg


c0046209_18363931.jpg



[PR]
by ratix | 2005-10-17 18:38 | RO |
 
 
 
 
2005年 10月 17日  
今週はあんまり書くことないです(・ω・)

最初はB3のおもしろG攻め。
WLKS、プラチナ紅蓮と攻め被りのためグダグダになる前に転戦。

次はB4のレースを制圧してそのまま防衛。
以降は偵察が来るだけのずっと暇防衛でした。
暇防衛といっても不発はしまくるからロキ出すの忙しいんだけど(ノ_・。)

派兵はJALへ行ってたみたいだけど失敗だったみたいですね。
エンペ殴れたけど阿修羅で落とされたとか何とか。

c0046209_18232926.jpg

おつかれさまでしたー。
[PR]
by ratix | 2005-10-17 13:16 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon