<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 09月 29日  
月曜日から後期が始まったわけですが、なにやらうちの学校の売店が変わったらしい。
以前はお菓子と文房具くらいしかおいてなくて、比率が1:1くらいの割合の学校の売店っぽくないところ。
それが今回のリニューアルで・・・

お菓子と文房具以外に運動着やら運動靴やらも売られるようになりました。
ちょっとは売店っぽくなったのかなと思ってよく見ると・・・。
カップめんやらリュックやらデザートやら変なのもいっぱい増えてましt
こっちとしては便利だからいいけど学校としてこれでいいのか!?
[PR]
by ratix | 2005-09-29 22:22 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 09月 26日  
今週もお試しなしで2GでのGv。
今回のテーマは攻め。
これは今後さらに増えるであろうEmC持ちギルドへの攻めを確立させようってことでです。
細かい作戦ははぶきますg

続き
[PR]
by ratix | 2005-09-26 19:28 | Gv |
 
 
 
 
2005年 09月 25日  
プリでメイさんとちょこっと騎士団に。
やっぱLKになると騎士より大分やりやすそうだなぁ。
Str110でコンセ+AlB+LAしたらレイド1確!
c0046209_175836.jpg

転生前に牛行ってたときも感じたけど1確になるとかなりさくさく狩りすすめられるなぁ。
俺のLKの予定ステとそっくりだから見てて楽しみになりました(´¬`)
[PR]
by ratix | 2005-09-25 01:14 | RO |
 
 
 
 
2005年 09月 24日  
今日もソロはいつものように牛通い。
いつもシーフギルドにプリ置いて支援してるんですが、付与切れて休憩してるときに他の騎士のさんが話しかけてきたからちょっとおしゃべり。
途中からもう1人混ざって3人でしばらく話してました。
c0046209_18521325.jpg

狩場で会った人と話すとかずっとしてなかったからたまにこういうことあるとちょっとうれしい(*ノノ)

話しかけてきた人はまだRO初めて2ヶ月だそうで。
少し質問されたので分かる範囲で狩場とか教えてあげたり。
もう1人はちゃんと話したことはないけど知人繋がりで前から知ってる人で、最近ピラで一緒になるといつもアスムくれてました。
ここ知らないだろうけど、いつもありがとー!
なんかずっとBOTにまみれた荒んだ狩場だと思ってたけど、ちょっと癒されました(*ノノ)

LKは現在72/39。
コンセ4になりました。
5になったらマミーなしでもJKに9割以上当たるから時計地下4いってみようかな・・・。
[PR]
by ratix | 2005-09-24 19:10 | RO |
 
 
 
 
2005年 09月 21日  
LKになっても転生前と変わらず牛通い。
まぁまだスキルは騎士とかわらないし。
BdS10までとったから次はコンセ。
コンセとったらペアで騎士団とかソロのとき時計地下4とか行けそうだから楽になりそうだなー。
夏休み終わりまでにオラブレまで取っちゃえるといいなー。

現在69/31
[PR]
by ratix | 2005-09-21 15:41 | RO |
 
 
 
 
2005年 09月 20日  
こんなのが
c0046209_0532397.jpg


こうなりました
c0046209_052414.jpg


ってわけでここ2日くらいずっと室内に通って一気にJobを上げて今日転職させちゃいました(*ノノ)
さすがに転生して2PCとはいえ剣士で室内はかなりきつかtt
プリも剣士も5回ずつくらいしんだかなぁ。

やっぱ転職しちゃえばLv上げだいぶ楽になるね。
性能もよくなるけどやれることが増えて気分的にも楽になる感じ。
スキルはとりあえず、槍1→ピアース10→ペコセット→スタブ3→BdS→槍5→コンセ5→オラブレ5→ETCって感じになるかな。
まぁこれからは今までよりはゆっくり上げようかな。
[PR]
by ratix | 2005-09-20 01:00 |
 
 
 
 
2005年 09月 19日  
今回のGvは単独。
L4確保後ETから防衛→ロキ&SW不発時に阿修羅入れて攻め込まれてエンペ割られたのでV1に転戦→ささっとエンペ割ってL2に転戦→攻めきれずV1に転戦→エンペ割って終了。
この数週ほんとに重いですね・・・。
今回のGvは不発しまくってロキ出すのにいらついてたことと偵察でちょこちょこ走り回ったことしか印象に残ってないです。
ここまで設置系が不発すると鳥でGvでる気がなくなってくる・・・。
鳥で対人するのは好きだけど鯖と戦う気はありません。
[PR]
by ratix | 2005-09-19 00:16 | Gv |
 
 
 
 
2005年 09月 16日  
アユタヤパッチで色々変わったので考察を少し手直し。
あと微妙な間違いとかもこっそり直しました。
間違いが他にもあったらコメントとかでこっそり教えてください(*ノノ)
それとMyCharacterも久し振りに更新。
早く剣士をLKって直したいなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-09-16 20:32 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 09月 13日  
転生してからは剣士は公平組める人がいないので昼間2PC狩り、夜はプリか鳥でギルドの人と公平狩りって感じになってます。
今日は久し振りに某嫁さまが来たのでみんなと一緒にお城で遊んできました。
こんな感じでSC間違ったりしながら。
c0046209_2228268.jpg


ADもいいけどお城も楽しい!
沸きいいし氷割り1回で倒せるのが楽しい(*ノノ)
鳥でいくとWizの人がLoVもちだと氷割らないで楽できるし。

ただ、剣士のソロ狩りはもう飽きてきたなぁ。
バッシュ10にしてからずっと龍之城Fに篭ってます。
まだ60/44。
Job50は遠いなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-09-13 22:24 | RO |
 
 
 
 
2005年 09月 12日  
今回もりり羽根とお試し同盟でした。

最初はC1を攻め。
まりおRGが確保防衛してました。
入ってみるとSET同盟と攻め被りの模様。
最初混乱があったけどすぐに共闘の指示が出て収まりました。
まりおRGの防衛ラインはERにしいてあったけど、C1のERって守りづらいような・・・。
突撃2回で相手のライン崩してエンペ叩くも聖騎士に競り負けて割られる(ノ_・;)
カウンターするとSETは撤退の様子。
すぐに第3MAPに防衛ラインを引いて確保防衛に入ります。

今回も防衛風景のSS撮り忘れ(´・ω・`)
まりおRGが取り返しに来ましたが危なげなく防衛。
相手が転戦した後はずっと暇防衛でした。

この間に自分はプリで偵察に。
最初はC4のRAGEを偵察。
防衛ラインはERでロキ張ってあったけど、ここのERは構造が悪いから右の道から行けば抜けられそうな感じ。
報告して次はC5の永福Radio。
第1MAPにAGI前衛が数人いて死なないけど単騎の偵察じゃ抜けられないような感じ。
他の同盟の偵察が入ったときにコソコソ入って第3MAPの防衛ラインまで進む。
ロキ有り(不発しまくってたけど)で魔法&HITSTOP薄い、ハンタ&スナイパ大目って感じだったかな。
魔法はかなり薄かったので狩り装備のMEプリでもヒールだけでWizエリアまでいってましt
ここも報告して自分の担当おしまい。

この間も偵察が何回か来ただけで暇防衛だったようで。
士気が大分落ちちゃってたかな。
暇防衛だとどうしてもやる気なくなるからなぁ。

攻めも来ないようなのでりりの要職以外と他ギルドの前衛全員で派兵しました。
EmCあると大胆な派兵ができていいね!
派兵先はC5。
JALも行ってたみたいですぐにエンペまで行ってた模様。
終了5分前くらいにルー様が競り勝って雪でエンペブレイク!
惚れました(*ノノ)

C1も最後にLKがERに向かってヒヤッとしたけど無事にブレイクしてそのまま終了。

お疲れ様でしたー
c0046209_10395659.jpg


ということで今回は久し振りの2砦確保のGvでした。
[PR]
by ratix | 2005-09-12 10:41 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon