<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 07月 27日  
昨日からテスト期間。
今日の1教科は赤点になってそう。
明日2教科目ができそうです。
だめぽえ。

ってことで次回のGvはテスト期間なのでお休み。
鳥の人数足りるのかちょっと心配だなぁ。
まぁ、会議くらいは出てそっちの方面での手伝いだけでもしようかな。
[PR]
by ratix | 2005-07-27 22:49 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 07月 25日  
ようやくMEが使い物になるLvになってきたので、ちょっとGD2でソロできるかお試し。
まだ直MEできるDEXじゃないからバックサンクを使ってMEやってみたけど、よっぽどのMHじゃない限りサンク5の回復でも行けるなぁ。
もっと上の狩場に行くとサンクのLvで結構変わるのかなぁ・・・。
サンク7にすると、GDでも緊急用の白が減らせるだろうから、その分青にすれば滞在時間延ばせそう。
大体青70個を30分で使い切るから自分には休憩入れるのにちょうどいい時間なんだけど。
まぁ、最振りNPCくることだしゆっくり考えよ。

その期間もろにテスト中ですg
[PR]
by ratix | 2005-07-25 21:56 | RO |
 
 
 
 
2005年 07月 24日  
気分が悪いので簡潔に。

最初L4防衛からスタート。
いい感じに防衛するもロキペアへの献身が回線落ちして20:30ごろ落城。
その後攻め返すも突撃のタイミングがばらばらで落とせず。
21:30ごろ転戦。
L5のどこか攻め。
弾幕薄くて3回目にエンペまで行ったけど、どさくさにまぎれてプラチナのLKにエンペ割られる。
その時点で終了5分前で、エンペ殴るまで進軍したけどそのままエンペ消えて終了。


反省点とかは後日気が向いたら書こうかな。
[PR]
by ratix | 2005-07-24 23:54 | Gv |
 
 
 
 
2005年 07月 21日  
Gvでの装備とか持っていくものとか。

Gvでのアイテム
[PR]
by ratix | 2005-07-21 21:40 | 考察 |
 
 
 
 
2005年 07月 19日  
家に帰ったら、メンテ前に神器ができたって聞いたので速攻材料かき集めて神器4次クエストに参加しました!
プリでポタも取って、テロに備えて騎士にイグや白P、ハエとかも持たせて準備は万端。

なかなか3次クエストが終わらなくて3時間くらい待ったかな・・・?その間散発的にテロも起きてました。
そして黄ばみ文字で3次クエ終了のコール。
・・・タイミングを狙ってたのか、その瞬間に大規模テロがおきましt
ちょっと離れたところに居たけど、アポカリプスの自爆とドラゴノイドのMBくらって死にました(´・ω・)
で、速攻プリつれてきて起こしてクエスト続行。

えーと、最初はSSとりながらあわてないで行こうと思ってたんだけど、ライバルが100人以上いて、アイテムをもらえるのは50人。
SS取ってる余裕なんてありませんでした。
テロも各地でひどかったし。
1回だけプロ北カプラで死んでデスペナ食らいました(/ω\)

自分は北から東へ回るルートでした。
最初のドワーフは質問の答えをカンニングしてたのですぐ終了。
2番目のドワーフは精錬。
急遽買ったツヴァイが+5になりましt
みんなから厄介だと聞いていた3人目の戦闘があるドワーフも前から戦闘法は聞いてたのでさくっと終了。
そして最後のドワーフ。
これもほとんど会話するだけなのですぐ終わるんだけど、話してる途中でアナウンスが!
最初定員の半分でアナウンスがなるの知らなかったのでちょっと焦りました(*ノノ)
ギルチャで半分かーって言ってる人がいたからすぐに勘違いだって分かったんですけど。
それを聞いて速攻会話を終わらせて、最初のNPCに話してクエスト終了!!

ヘルファイアゲットヽ(≧▽≦)ノ
c0046209_23522248.jpg

最初はLKになったとき使おうと思ってたんだけど、なんか黒蛇から出るようになったらしいから、高いうちに売っちゃおう。

一緒にやって作れなかった知り合い何人かに聞かれたのでちょっと書いておくと、ドワーフとの戦闘での俺の戦法は、
攻撃→頭を狙う
防御→反撃
これは、どうせ運の勝負だから戦闘時間を長引かせないでさっさと何回も戦ったほうがいいと思ったから。
頭を狙ったのは選択肢の2段目にあって一番早く選べるからで、反撃は成功しても失敗してもどっちかのHPが減って戦闘の時間が短くなるから。
これで2分弱で終わりました。
[PR]
by ratix | 2005-07-19 23:52 | RO |
 
 
 
 
2005年 07月 18日  
えーと・・・今回もSS取り忘れました(*ノノ)

今週も防衛から。
ロキ2枚出す予定だったけどダンサがこれなくて、地形的に1枚ではたいした効果が望めないためロキなしで防衛スタート。

とりあえずみんなうちのとこ攻めてきすぎ!
ET・えぴ夢・板・蒼風・RAGEその他合計100人以上攻めてきてましt
1時間くらいで落城。
取り返してもこの人数から守れるわけがないので転戦。

攻め先はL4で・・・相手どこだかわすれましt
とりあえずロキなしで弾幕も薄かった。
けど、大魔法地帯抜けたところが2マス分くらいの細い通路で、そこに罠大量&阿修羅がいて思ったより時間かかっちゃったなぁ。
俺は大魔法地帯の最後のあたりで耐えながらジョークしてました。
阿修羅のとこまでいっても落とされるだけだしー。
見てた感じ今回はジョークとスクリームで相手の弾幕かなり薄くできてて成功だったと思う。
人数的に派兵もきつそうだからそのまま守って終了。

やっぱり人数が問題だ・・・。
足りない職を補おうとしても今度は別の職が足りないって状態。
基本は防衛でスタートって考えみたいだけど、今のEirだと他に防衛のところが少ないから攻めがどんどん増えて圧死ってのが多いなぁ。
まぁ経験にはなるからいいことなんだろうけど。

・思い出したので追記
L4を防衛してたのはχとかでした。
[PR]
by ratix | 2005-07-18 08:12 | Gv |
 
 
 
 
2005年 07月 14日  
今回はGvでの鳥の動きについて。
ほとんど自己流なのでもっといい動き方がまだまだあるかも。
もっとこうしたほうがいいよ~とかあったら教えてください!

Bardの立ち回り
[PR]
by ratix | 2005-07-14 19:31 | 考察 |
 
 
 
 
2005年 07月 13日  
いろいろキャラ作ったりLv上がったりしたのでMyCharacter更新。
書くことがないので今日はこれだけー。
[PR]
by ratix | 2005-07-13 20:11 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 07月 12日  
きましたねー。
とりあえず新MAPは混んでるだろうからダイヤ交換とアリーナだけやってみた。

・ダイヤ
2Mつぎ込んでゴミしか出ませんでしt
新しく実装された装備とかもでるみたいだし、箱よりは確実そうかな。

・アリーナ
89↑のやってみて、タイムは5:25。現時点のTOPと20秒差でした・・・。
敵が何出るか分からなくて武器2本しかもってなかったからこんなもんか。
ちなみにその後すぐベルさんがやったら3:41出してました。

アリーナで20ポイントもらえたのでバフォ様と記念撮影。
c0046209_2341822.jpg
[PR]
by ratix | 2005-07-12 23:05 | RO |
 
 
 
 
2005年 07月 11日  
今度は自分がとったスキルとGvに関係がありそうなスキルの効果と使い勝手とか。

各スキルの効果
[PR]
by ratix | 2005-07-11 23:58 | 考察 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon