<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 05月 31日  
昨日は20回目の誕生日でした。
なんか10歳くらいから時間の流れが早く感じられる。
子供の頃は何でも新鮮に感じて充実してたからかなぁ。
そう考えるとこれから先だんだん無感動になっていくんじゃないかと思って、
もう年取りたくないとか思ってしまいます。
本当にそうなるのかは分からないけど。
[PR]
by ratix | 2005-05-31 21:03 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 05月 30日  
今回は幻影さんとお試し同盟。
ほとんどの時間を追憶と一騎打ちしてました。
元Dの人もいるから分かってたけど、追憶はかなりいいメンバーが揃ってるなぁ。
特に某プロフェ様と金ゴキHiWiz様が暴れまくってた。
結局落とされなかったけど、防衛ライン壊されてたし勝ったとは言えない内容。
[PR]
by ratix | 2005-05-30 20:47 | Gv |
 
 
 
 
2005年 05月 29日  
月曜の試験が結構楽なことに気づいたのでGvは出れそう。
人工知能は80はとる自信あるし。
ドイツ語はちょっと難しいけどなんとかなる・・・かな?
というかなんでうちの学校は外国語2つ取らないとならないんだろぅ。
普通に英語だけできればいいと思うんだけどなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-05-29 12:18 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 05月 26日  
明日から中間テスト。
ってことでROはやっても休憩中にチャットするくらいかなー。
Gvはもしかしたらでるかもしれないけど。
今年は暗記物が多くてきつい。
今日も友達と勉強してて家についたの今だったり。
普段だったらもう寝る時間だよ!
[PR]
by ratix | 2005-05-26 23:27 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 05月 25日  
さっき電話があって、S○NYの1次面接受かったらしい。
2次試験は6/1にあるとのこと。
・・・その日まだ中間テストの期間中じゃん!
就職試験で休むなら別の日に受けられるけど、それだと点数が最大80点にしかならないとかいう噂。
どうせだから2次も受けようと思ったけど無理かなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-05-25 21:50 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 05月 22日  
えーと、受ける会社が用意してくれたホテルに着いたのですが…すごい部屋狭いし鏡が傾いてたり水道がなかなかでなかったりで怖いですs
ご飯も出ないようなので受付の人に聞いたら少し先にコンビニがあるとのこと。
で、ご飯を買いに教えられた場所にいってみるとコンビニは不二家に変わってた…。
やけになって適当に歩き回って今ようやくサイゼを見付けてピザ食べてます。
街も何もないなぁ。
ネカフェとかあったらポタコだけでもGv出ようと思ったけどそんなレベルじゃなかった!
とりあえずみんなGv頑張ってね~
[PR]
by ratix | 2005-05-22 19:33 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 05月 22日  
今週雪はとある同盟とお試し同盟組むので昨日会議に参加したんだけど、やっぱりGvについての考え方っていろいろあるんだなー。
ADSLってすごい恵まれてたし、みんな自分ができる範囲で一生懸命になってたんだなと改めて思った。
今までと同じようにやっていけるところってなかなか見つからないんだろうなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-05-22 13:10 | RO |
 
 
 
 
2005年 05月 21日  
明後日にS○NYの面接あるので明日から千葉に行ってきます。
受かっても入る気ないんだけd
調べてみるとやる仕事の内容が最初イメージしてたのと違ったから行く気なくなりました。
でも面接の練習になるから受けるだけ受けてみようかなと。
ってことで今週はGvお休み!
[PR]
by ratix | 2005-05-21 22:43 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 05月 19日  
今日は学校の後3時間カラオケ。
最近歌うレパートリーが固定されちゃってるからまたいろいろ聴こう。
それと、友人Sの後半の壊れっぷりがやばかった!

その後、前々から勧められてたNUMBER GIRLのアルバム買って帰宅。
他にも何かお勧めのアーティストあったら誰か教えてくだs
[PR]
by ratix | 2005-05-19 21:08 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 05月 18日  
最近疲れが溜まっててすごい眠い。
でも寝ようとして横になると考え事し始まっちゃって寝られない。
どーしろと。
とりあえず今日は早めに寝る努力してみます。
[PR]
by ratix | 2005-05-18 23:19 | 雑記 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon