<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 04月 30日  
ようやく重い腰上げてまじめに騎士上げ始めました。
つってもソロはあんまりしてないけd
現在96の62%。
あんまりサボると転生の人たちにも追い抜かれちゃうしがんばろう。

でもやっぱりソロは飽きるから公平できる人暇なときは遊んでくだs
[PR]
by ratix | 2005-04-30 12:11 | RO |
 
 
 
 
2005年 04月 28日  
最近本読んでないなーと思い本棚から適当に本引っ張り出して2冊ほど読んでました。

この前、家に本がやたらあるって書いたけど、先週の日曜も掃除したら本棚の本がまた増えt
結局1千冊はありそうだなぁ。
全部読むのは無理だけど、せっかくあるんだしできるだけ読みたいな。
[PR]
by ratix | 2005-04-28 20:56 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 04月 26日  
昨日すごい脱線事故があったなー。
ニュースで見ても自分の近くで起こったわけじゃないから人事だと思って大変だなーって思ってました。
んで、現在。

・・・常磐線で脱線事故があって電車止まって帰れません・・・○rz
事故があったのが自分が降りる駅の1個手前とかね・・・。
まぁ自分が巻き込まれるよりはずっといいんですが。
ってことでやることがないので卒研室で日記更新したりメッセしたり。
新フェイヨンどうなってるのか見たいのになー。
[PR]
by ratix | 2005-04-26 17:33 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 04月 24日  
今日は午後から美容院行ってその後買い物。
久し振りに髪を黒にしてみたんだけど、鏡で見るとすごい違和感が・・・w
もともと髪の量多いほうだから、黒いと伸びてきたときに髪が重く見えてだめぽえ。
面接終わったらまた色変えようかなー。
[PR]
by ratix | 2005-04-24 23:21 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 04月 22日  
日記さぼり気味。
なんとなくMyCharactor更新してみたり。

学校も今年で最後ってことで就職活動やらなんやらいろいろやることが多い。
とりあえず受けてみるところは2社ほど決めた。
1社はPSとか作ってる家電メーカーの某社。
もし入れたらほんとにソ○ータイマーがあるのか調べてみまs
[PR]
by ratix | 2005-04-22 20:58 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 04月 14日  
学校が早く終わったのですいてる時間に地下潜ってみたけどやっぱり人多い。
んで、いつもより控えめに狩ったけどそれでも1.5Mくらいだったからやっぱ1.5倍でかいなぁ。
けど、やっぱ夜になると異常に混むから夜は他の場所のがいいかな。
他っていっても牛くらいなんだけど・・・。
[PR]
by ratix | 2005-04-14 20:26 | RO |
 
 
 
 
2005年 04月 14日  
どこも人であふれてますね~。
時計地下いったらあの狭いとこに30人近く居たかな・・・。
自分はそれほど派手にトレインするわけじゃないけどやりずらいなぁ。
今週は篭ろうと思ったけど早くも断念。
他の場所探さないと・・・
[PR]
by ratix | 2005-04-14 00:43 | RO |
 
 
 
 
2005年 04月 13日  
昨日鳥が90になりました。
古代アクセもつけられるようになったしとりあえず完成。
でもクラウンの追加スキル楽しそうなんだよな・・・
まずは騎士上げたいけど余裕があったら鳥も転生させたい。。。
まぁ今年は就活、来年は就職や研修で忙しくて無理だろうなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-04-13 18:41 | RO |
 
 
 
 
2005年 04月 11日  
とりあえず騎士団ソロ。
確かにアイテム(ブリガンばっか)よく出るなー。
んで、いつものようにABして狩ってたら血騎士が横沸き。
いきなりで焦って木琴からレイドに替える間もなく死亡。
まさか血騎士に殺されると思わなかった…。
スタンもあるし、騎士団でABは危ないからやめようかな。
[PR]
by ratix | 2005-04-11 19:46 | RO |
 
 
 
 
2005年 04月 10日  
1回つけるの忘れるとずっと付け忘れちゃう。
一応今まで毎日更新だったんだけどなぁ(・ω・`)
ってことで連続更新記録はストップ。
でもこれからもできるだけ毎日つけるつもりだけど。
[PR]
by ratix | 2005-04-10 15:51 | 雑記 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon