<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 03月 31日  
鳥が89になりました。
もう1個上げたら騎士上げたいなー。
まぁソロよりPTするほうが好きだから騎士でPT組めないと鳥やっちゃうんだけど。
そろそろみんな追いついてきたから騎士でももっとPT組めるといいなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-03-31 08:41 | RO |
 
 
 
 
2005年 03月 30日  
操作慣れないし3D酔いしてだめぽえー
10歳でくまーのタイトルが欲しいけどあれ10歳でどうやれば倒せるんだろ・・・
手伝ってもらうしかないのかなぁ?
[PR]
by ratix | 2005-03-30 02:15 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 03月 29日  
昨日はマビノギやったりAD行ったり。
ADはやたら人多くてちょっとストレス溜まりました。
ぽちさんがミスって同盟外の人にJTうったらそのPTのWizがJTうちかえしてきました。
「思わず反応したw」とか言ってたけどどんな反応ですか!
[PR]
by ratix | 2005-03-29 18:21 | RO |
 
 
 
 
DSL
2005年 03月 27日  
アーチがいなくなって始めてのGvです。
やってみるとやっぱり戦力かなり減ったなぁと痛感。
攻めも守りも1まわり規模が小さくなった感じだなぁ・・・

今回に関してだけだと全体に対して雷鳥の数がやたら多かった・・・w
騎士転生させてVITにしたらそっちで出てもよさそうかな。
[PR]
by ratix | 2005-03-27 23:59 | Gv |
 
 
 
 
2005年 03月 26日  
生活でもROでもいろいろと考えさせられることが重なって頭が痛い。
突然すぎて考えがまとまらなくて今だとまともな文を書けなそうなので今日はこれ以上書きません。
明日以降も同じような状態だったらしばらく日記休みます。
[PR]
by ratix | 2005-03-26 22:52 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 03月 25日  
昨日は初めてプロADいってみた。
経験値は思ったよりはうまかったかな?
高いレアが皆無なのは痛いけどね・・・
[PR]
by ratix | 2005-03-25 11:00 | RO |
 
 
 
 
2005年 03月 25日  
一昨日の日記書き忘れた・・・
確かMIKOさんと黒さんと城行ったりしてたよーな。
ブラギ喜んでもらってちょっとうれしかった。
いつも昼間繋いでるときは暇だからまたあそぼー。
[PR]
by ratix | 2005-03-25 10:58 | RO |
 
 
 
 
2005年 03月 23日  
買うことになりました。
クリーム色っぽいfit。
知り合い経由だから安くは買えるんだけどそれでも自分だけで買える値段じゃないから半分くらい親に出してもらうことになりました_| ̄|○
返さなくていいって言うけど働き始めたら返さないとなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-03-23 00:32 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 03月 22日  
昨日見たのはハウルの動く城と時間が空いちゃったので見たナショナルトレジャー。
ナショナルトレジャーは良くも悪くも普通の映画って感じだったなぁ・・・
特に悪いところがあるわけじゃないんだけど印象に残るような場面がなかった。
ハウルは聞いてたとおりキムタクが予想以上にがんばってたなw
[PR]
by ratix | 2005-03-22 00:34 | 雑記 |
 
 
 
 
zzz
2005年 03月 21日  
詳しく分かりませんが完敗だったみたいですね・・・
スタダで崩されたらしいけど個人的には今日の戦力じゃあスタダなくてもきつかったと思う。
引退・休止者が続出だしなぁ・・・。
自分が出たとしても勝敗は変わらなかったろうけどやっぱり悔しいし申し訳ない・・・。
[PR]
by ratix | 2005-03-21 00:59 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon