<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 02月 28日  
昨日のGvはおもとろとのお祭りー。
おもとろの鳥さんがいなかったのでまだVIT100ないけどロキ役することに。
ロキ楽だし楽しい(*ノノ)
ただ、OCKが攻めてきたとき同期落ちしたから一気に流れ込んじゃったっぽい・・・
VIT完成させてちゃんとロキ役やれるようにしたいな
[PR]
by ratix | 2005-02-28 21:13 | Gv |
 
 
 
 
2005年 02月 27日  
今日は友達の引越しの手伝いしてました。
しかし男の独り暮らしの部屋ってやばいな・・・
ゴミが溜まりまくってるしかなりやばい食べ物らしきものがあったり。
俺も独り暮らし始めたらあんな部屋を作るのかな・・・
Gvのことは明日書くかも
[PR]
by ratix | 2005-02-27 18:10 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 02月 27日  
昨日は鳥で苺さんたちと城いったりADでギルド狩りしたり。
通常狩りでブラギやっぱむずい
普段楽器+盾でSG直前にブラギ→弓に変えてキャンセル→DS・ASで氷割り→20秒立ったらまた楽器と盾にしてブラギ
って感じ。
ときどき弓のままアンコールしたりヾ( 〃∇〃)ツ
[PR]
by ratix | 2005-02-27 17:21 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 26日  
今日はすごい眠かった。
昨日寝るの早かったし起きたのもそんなに早くなかったのに何でだろ・・・
ROやりながら意識が飛ぶことが何回も。
今も眠いから文がまとまらないので終わり
[PR]
by ratix | 2005-02-26 01:03 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 02月 25日  
卒研室の見学とかしました。
行きたいと思えるところは2つ見つかったけど片方は人気が出そう。
楽できそうだとかいう理由で選ぶのはやめて欲しい。
ちゃんと自分でやりたいことがあって選ぶ人もいるわけだし。
自分はやりたいと思うことはあるけどそれに自分の力がついていってないわけですが。
[PR]
by ratix | 2005-02-25 09:43 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 02月 23日  
どう使おう…
今週は
Wizエリアでブラギ→敵が来たら阿修羅エリアとWizエリアを往復する
って感じで使ってたけどこれだとタイミングが悪いとWizへの効果が切れる。
Wiz優先だからこれは次回以降はやめよう。
最悪、阿修羅にはなしでもいいわけだし。
他の方法も考えたけど勉強しなきゃだから今日はここまで
[PR]
by ratix | 2005-02-23 20:27 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 22日  
① 1度も出ないで範囲内 → 演奏が続く限り効果永続
② 範囲外に出る → 範囲外に出た瞬間から20秒間続く
③ ②の後にまた入る → ②から20秒後にまだ範囲内ならその後は①と同じ状態
④ ③の後に②から20秒たたないうちに出る → 時間は上書きされずに②から20秒後に切れる

協力してくれたまもちゃん感謝
[PR]
by ratix | 2005-02-22 20:52 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 22日  
今日は伝送工学の再試だったのだけど・・・
60取れるかかなりギリギリのラインでした。
予想してた問題がいくつか出たのですが変なところをど忘れして減点くらいそうな場所がいっぱい。
これ落とすと来年の授業がきついんだよなぁ・・・
だめぽえ。
[PR]
by ratix | 2005-02-22 17:57 | 雑記 |
 
 
 
 
2005年 02月 22日  
QMみたいに範囲に入ったら20秒のカウントが始まって切れたとき範囲内ならもう1回って感じなのか、入ってるときは効果時間無制限で範囲から出た時点で時間のカウントが始まるのか、それともどっちでもないのか。
これによって使い方も変わってくるし、今度誰かに付き合ってもらって実験しよう。
[PR]
by ratix | 2005-02-22 00:06 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 20日  
今週はALがお祭りのためDSのみでのGvでした。
で、20秒ルールきて初めてのGvだったのだけど、20秒ブラギ便利だなー
ほとんどの後衛・中衛にかけられるから大分影響力ありそうだった。
ただ、WP突入のときにやることが一気に増えたからちょっとパニくってた・・・
手間取ってごめんなさい_| ̄|○
[PR]
by ratix | 2005-02-20 22:33 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon