カテゴリ:Gv( 85 )
 
|
 
 
 
 
2005年 03月 07日  
今日Gvやって改めて防衛有利になったなーと思った。
ロキでたら2GでもDS同盟やらTLL+M蔵のお祭りやら耐えられてた。
ただ、途中ミスティルかなんかで苺さんが石化しててロキ出せないことがあった。
まぁこんなことはほとんどないんだろうけど㌦鎧も持つようにしたほうがいいのかなぁ・・・
[PR]
by ratix | 2005-03-07 01:31 | Gv |
 
 
 
 
2005年 02月 28日  
昨日のGvはおもとろとのお祭りー。
おもとろの鳥さんがいなかったのでまだVIT100ないけどロキ役することに。
ロキ楽だし楽しい(*ノノ)
ただ、OCKが攻めてきたとき同期落ちしたから一気に流れ込んじゃったっぽい・・・
VIT完成させてちゃんとロキ役やれるようにしたいな
[PR]
by ratix | 2005-02-28 21:13 | Gv |
 
 
 
 
2005年 02月 20日  
今週はALがお祭りのためDSのみでのGvでした。
で、20秒ルールきて初めてのGvだったのだけど、20秒ブラギ便利だなー
ほとんどの後衛・中衛にかけられるから大分影響力ありそうだった。
ただ、WP突入のときにやることが一気に増えたからちょっとパニくってた・・・
手間取ってごめんなさい_| ̄|○
[PR]
by ratix | 2005-02-20 22:33 | Gv |
 
 
 
 
2005年 02月 13日  
今日のGvはブラギでなすぎ・・・
出ても1列とか2列がほとんど
まぁ1列でも結構影響力あるっての今日見てて分かったけど。
ちゃんと出ればかなり影響力大きいんだけどなー
来週は転生きて設置さらに悪くなりそうだし、他の鳥さん少なそうだし忙しそうだなぁ
[PR]
by ratix | 2005-02-13 23:04 | Gv |
 
 
 
 
2005年 02月 06日  
今日は初めて鳥でGv。
いつもと違った感じで面白かったなー。
だけど思った以上にブラギでない・・・

あと、ねりけしとやってるときMIKOさんがすごい勢いで近づいてきてMB連打されt
本人に聞いたら気づかなかったって言ってたけど絶対狙ってると思ってたw
[PR]
by ratix | 2005-02-06 23:01 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon