カテゴリ:Gv( 85 )
 
|
 
 
 
 
2006年 01月 16日  
さて今日はちゃんと細かく書きますよ!
今週はSLWとのお試し。
暫定同盟名はSSLWになります。
関係ないけどSLWってIRISのときの同盟で同じ名前のとこあったような(・ω・)

続きの続き
[PR]
by ratix | 2006-01-16 19:02 | Gv |
 
 
 
 
2006年 01月 15日  
前も書いたとおり雪煌花は今回からしばらく同盟探しになります。
ということで今回はSLWとのお試しでした。

ちょっと疲れたので今日は流れだけ。
B3の新婚攻め→えぴ夢りり羽と平地線になりぐだぐだになったので転戦
B1まりおRGT攻め→JALと平地(ry だったので雪だけ残ってSLWでB2を奇襲しJALを撤退させたところでB1にもどる
そのまま制圧して派兵は失敗でEND。

細かいことは明日書きます。
[PR]
by ratix | 2006-01-15 22:52 | Gv |
 
 
 
 
2006年 01月 02日  
ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
しょぼいblogですが今年も皆さんよろしくー。
ってことで今週のGvレポートいってみよー。

NBEAとのお祭りも今週で最後です。
今回は忙しくてSSあんまとってなかったので少なめです(ノ_・。)

続き
[PR]
by ratix | 2006-01-02 12:32 | Gv |
 
 
 
 
2005年 12月 26日  
最近blogの更新が少なかったのは2倍期間なのでLK頑張って上げてたからでs
その甲斐あってLKはBaseとJobが3個上がりました!

LKもVIT70超えたしマステラの在庫がほとんどなくて鳥での参加は厳しいので今回はLKで参加。
今週もNBEAとのお祭りでのGvです。

続き
[PR]
by ratix | 2005-12-26 14:45 | Gv |
 
 
 
 
2005年 12月 19日  
今回はNBEAとのお祭りでちょっと人が多いGvです。
前回のBEAとのお祭りは防衛だったので今回は攻めということに。
攻め先は当然現状Eir鯖No.1のJAL同盟です!
今回も鳥2匹使っての参戦です。
まぁGv前に四葉ロザ作ったから試したかっただけだったり(*ノノ)
開始前のベースの人はこんな感じでした。
c0046209_1749593.jpg


続き
[PR]
by ratix | 2005-12-19 15:01 | Gv |
 
 
 
 
2005年 12月 12日  
前回に引き続きBTとのお試しでのGv。
今回はBard2匹使って参加。
・・・てか俺以外にメインでBard動かしてる人いないからLK出せるわけもなかったんですが・・・。

続き。
[PR]
by ratix | 2005-12-12 12:51 | Gv |
 
 
 
 
2005年 12月 05日  
前にも書いたように今回からAaAは同盟脱退。
今回は2GでのGv・・・のはずだったんですが。
土曜日に急遽お試しの話が決まり、Bloody Tears(以下BT)さんとお試し同盟をさせていただくことに。
あちらは前衛多めだったからバランスはいいのかな?

あと、今日はお手伝いってことで知ってる人がいっぱい来てくれて助かりました!
ガラテアさん、紅色さん、ユリさんありがとー(*ノノ)

続き
[PR]
by ratix | 2005-12-05 11:12 | Gv |
 
 
 
 
2005年 11月 28日  
ちょいと色々あったんで書くか迷ったんですが更新しないのもなんなので一応書いときます(・ω・)
とりあえずGvレポ始まり~

Gvレポ
[PR]
by ratix | 2005-11-28 20:29 | Gv |
 
 
 
 
2005年 11月 21日  
テストも無事に終わったので今週はちゃんとGvでれました!
ってことでGvレポートいってみよー。

続き
[PR]
by ratix | 2005-11-21 13:32 | Gv |
 
 
 
 
2005年 11月 14日  
結局Gvでちゃいましt
まぁ今日も勉強するから時間ないので流れとか詳しいことは他の人のところに任せて。
個人的に今回あたったりり羽根+えぴ夢さんの感想。

続き
[PR]
by ratix | 2005-11-14 22:39 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon