カテゴリ:Gv( 85 )
 
|
 
 
 
 
2006年 04月 24日  
金曜に課金して金・土と生体3ソロでリハビリしてました。
1ヶ月近くやってなかったのとPC配置が前と大分違うので最初は死にまくり(; ・`д・´)
後半は何とか+になるようになって最終的にBase+4%/Job+15%ってとこだったかな。
Base0%だったから何とか+になった感じ・・・。

ということでなんとかGvまでに少し感覚を戻して参戦!

続き
[PR]
by ratix | 2006-04-24 22:56 | Gv |
 
 
 
 
2006年 03月 27日  
前に書いたとおりLBで体験中のためWDLSでのGvでした。
体験中なので詳しいこと書いていいか分からないので、詳しいことを知りたい方はかおたんやRionさんのblogでどうぞー

今回は遅刻やら何やらでちゃんと参加できなかった(ノ_・。)
それと総指揮のす○らさんが当日に急に入院になってごたごたしてたようです。
あの人の指揮を見たいってのがLBに体験に来た理由の一つなだけにちょっと残念(ノ_・。)
とりあえず今は体調を直すことに専念してください(´・ω・`)
[PR]
by ratix | 2006-03-27 20:29 | Gv |
 
 
 
 
2006年 03月 20日  
引越し準備やら何やらで忙しいので今回はSSなしで。

B1のWLS攻めでした。
スタダでLBのマスターを落としますがまだ攻めがうまく纏まらず、相手の防衛も強固で無詠唱が決まっても決定打にはなりませんでした。
20:30ごろ転戦。

C1のどこか(忘れ)が防衛でRKと漢RGTと攻め被り。
攻め被りすぎでぐだぐだに。
明らかに攻め人数>>>防衛人数だった上に排除できる人数でもなかったのでさっさと転戦するべきだったかな。
ここで自分はB1に再び偵察に行って軽く報告。

次にL2をどこかが守ってるって話だったので行くとすでに放棄。
割った後さっきより手薄になっていたように感じたので再びB1に行ってみることに。

砦前についたころにちょうど相手の譲渡があり、そのタイミングで攻め乱戦に持ち込む。
そのまま制圧してこちらも防衛・・・が、雪マスターが戻れなかったりでER乱戦になりかけたので紅でリセット。
リセット後の対応はうまくできてたかな。
マスター全員がERに戻りきっちりラインを作れました。
終了間際に崩されかけたものの何とか逃げ切りB1獲得。
おつかれさまでした。
[PR]
by ratix | 2006-03-20 09:54 | Gv |
 
 
 
 
2006年 03月 13日  
今回から正式同盟です。
同盟相手はAs an Asphodelと紅凛花で、同盟名はまだ未定です(・ω・)

まずは流れだけ報告ー

序盤B3のOC攻め。
    ↓
プラチナ+ジェネの同盟?と攻め被り&重すぎですぐ転戦。
    ↓
B地方がかなりやばい重さなので早めに空き巣だったB4を確保。
    ↓
ぎりぎり防衛できる人数を残してC1のどこかに派兵。
    ↓
C1をRKとかに攻められるもそのまま守りきり2砦get。

続き
[PR]
by ratix | 2006-03-13 09:39 | Gv |
 
 
 
 
2006年 03月 07日  
今週はAaAとのお試し。

今回はLKもBardも足りないっぽいから攻めLK防衛Bardで参加しました。

続き
[PR]
by ratix | 2006-03-07 00:45 | Gv |
 
 
 
 
2006年 02月 27日  
前回、前々回とかなり重かったGv。
今週は前2回に比べるとすごい軽かったですね~。


前回はかなり重くてまともに動けなかったので今週も紅凛華とのお試しです。
今週はちょっと足りない職がいたのでBard+αでの参加でした。

とりあえずまずは流れだけ。
今週の予定:雪城主のV3をひたすら防衛。
        攻め手が落ち着いたら少数で防衛しつつ他に派兵。
結果:RK襲来→転戦→漢RGT襲来→PL+青騎士襲来→どちらも転戦
→JAL襲来→転戦→夢月えり襲来→転戦→そのまま終了時間まで防衛
という流れでした。

詳細
[PR]
by ratix | 2006-02-27 07:26 | Gv |
 
 
 
 
2006年 02月 20日  
今週は紅凛華との2Gでのお試しのGvです。
今回は防衛メインでやってみよーってことらしい?

続き
[PR]
by ratix | 2006-02-20 09:51 | Gv |
 
 
 
 
2006年 02月 13日  
はい、中止とテストで不参加を挟んでの2週間ぶりのGvです。
今週の雪煌花はAaAと紅凛華との3Gでのお試しです。
今回はずっとBardやってました。


B1、B3、L4あたりを攻める予定だったので偵察を送るとB1が防衛しているようなのでB1のWLSを攻めるってことでスタダ無しでGvスタート!

続き
[PR]
by ratix | 2006-02-13 09:33 | Gv |
 
 
 
 
2006年 01月 24日  
今回は詳細まで書きます。
1日空いちゃったから内容少し忘れてますg

続き
[PR]
by ratix | 2006-01-24 12:42 | Gv |
 
 
 
 
2006年 01月 22日  
今回もまずは概略だけー。

今週もSLWとのお試しでのGv。
先週まともに攻められなかった新婚を攻めます。
しばらくがちょっと削ってもEmCで回収の繰り返しでしたが途中でLPが決まった後聖騎士のEREmCが決まってラインを崩します。
が、攻め被っていたRKに先に割られ、その後CCに割られたのちカウンターで制圧。
雪とLBマスターが復帰できなかったため聖騎士とWに詰め込んでEmCで回収しつつ新婚の攻めを防いでGv終了。
派兵はC4のレースに行きましたが失敗でした。
[PR]
by ratix | 2006-01-22 23:28 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon