カテゴリ:Gv( 85 )
 
|
 
 
 
 
2006年 10月 17日  
久し振りに気合入れて書いたら間違えて消してしまったラティクスです、こんばんは。
やる気なくなったので今回も簡潔に!

序盤L2。
いろんなとこと落としたり落とされたり。
メイたんとの追いかけっこがたのしかtt
1度見失った後また見つけて、EmC止めた!と思ったら詠唱終わった瞬間で人がいっぱい沸いてきたり。
最後はRKからちょっと防衛して割り逃げして転戦。

SF同盟とOFF同盟がいて楽しそうだったC1に。
OFF同盟を排除してから攻めスタート。
ER防衛をしていたけど1度目は即制圧してこちらがER防衛に。
防衛をきっちり固める前に相手マスターにEREmCされてしまい乱戦状態になり相手にまた制圧されます。
攻め返すものの相手の阿修羅とADSの数>こちらの突破する前衛となって攻めあぐね、そのまま時間終了。
2週連続の宿無しでした(ノ_・。)
[PR]
by ratix | 2006-10-17 21:57 | Gv |
 
 
 
 
2006年 10月 08日  
かおたんがエンペ割るのをサポートしてあげたのでかわりにかおたんが書きます^-^
ライバル来る前にエンペのHP削ったりライバルの邪魔したり頑張ったよ!
[PR]
by ratix | 2006-10-08 22:20 | Gv |
 
 
 
 
2006年 10月 01日  
今回もADSLでのお試し。
今回は追加で花鳥の方も何人かお手伝いに来てくれました。

今週もB2防衛からスタート・・・の予定でしたがくるのは偵察だけでまともな攻めは来ませんでした。
派兵でいろいろ回って最後にB4のレース制圧して終了。
結果B2とB4の2砦でした。
おつかれさまでしたー。



内容が薄いのはほとんど偵察しかしてなかったからでs
[PR]
by ratix | 2006-10-01 23:15 | Gv |
 
 
 
 
2006年 09月 25日  
今週はALS+DoE+雪+LBでのお試しでした。
頭文字だけとっていくとADSLですね。
今回は人一杯なので久々にLKのみ参加でもう片方はプリで砦前偵察と支援にのみに使ってました。
SS取り忘れたので今回はSSなしで!

More
[PR]
by ratix | 2006-09-25 00:21 | Gv |
 
 
 
 
2006年 09月 18日  
今週は鯛+LB+雪でのお試しで、OFF会のためGv活動お休みのALSさんもお手伝いに来てくれました。

詳しいことはかおたんとルナさんが書きます。
きっと多分。

ということで今週の1場面だけ。
L5偵察に行く→ERで大乱戦→IRCに報告→「ちょっと割ってみてくれ」といわれる→こんなに人いるのに1人で競り勝てるかよーと思いつつバーサク→3発くらい殴ったら割れちゃtt

ここまでは良かったけどその後そこに派兵でいくことになって旗がうちのままでめんどかった。
俺は悪くないよ!
割れって言われたんだから!!

今週食べたエンペの数は2個でした(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-09-18 02:12 | Gv |
 
 
 
 
2006年 09月 11日  
今週は鯛+LBでのGvでした。
Bardが転生してまだか弱いのでしばらくGvはLKメインでやることになります(。-`ω´-)

More
[PR]
by ratix | 2006-09-11 21:06 | Gv |
 
 
 
 
2006年 09月 04日  
今回はちょっと短めに。

今週も雪とのお試しでB2を炎上&平地戦を楽しもうってことでスタートはB2から。
スタダで割ってそのままER防衛。
元々の予定が予定なので割られてもいいからーと逆攻めしまくってみました。
攻め被りでの乱戦もあって1時間ちょっと守ったところでW+AaA+ALS+どこかのお試しに落とされ、時間もあれなのでちょっとだけ攻め返して転戦。
B4のJAEを1突で制圧してそのまま確保。
派兵はL1で一度割ったものの終了5秒前くらいに金ゴス錐のLKに割られてタイムアップ。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by ratix | 2006-09-04 23:08 | Gv |
 
 
 
 
2006年 08月 28日  
前に書いたとおり今週はお試しでした。
ということでDoE、-雪月花-、LBでの3ギルドでのGv。
頭文字取るとDSLで懐かしい名前になりますね(・ω・)
今回はLK+リンカーで参加しました。

回す人がいないので今回はちゃんとかきまs

More
[PR]
by ratix | 2006-08-28 02:04 | Gv |
 
 
 
 
2006年 08月 22日  
今週はSS取り忘れたのと偵察に行きまくってたのであんまり記憶残ってませn
てことで今週はてきとーに。

L地方で攻めたり守ったりが多かった気がする。
なんか同盟の縮小がどこも進んでいるせいか偵察でもエンペ殴れるよーなのが最近多いなー。
コートとか当然してないから脱衣乙なんだけど。
そんなGvでした。

そうそう、来週はどこかとお試しするっぽいですよ。
[PR]
by ratix | 2006-08-22 22:50 | Gv |
 
 
 
 
2006年 08月 07日  
今回は今までも傭兵としてお世話になった鯛の人たちと一緒にGvでした。
下っ端なので今後も続けていくのかはよくわかりませn

More
[PR]
by ratix | 2006-08-07 17:07 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon