カテゴリ:Gv( 85 )
 
|
 
 
 
 
2008年 08月 11日  
放置しすぎだと突っ込まれまくるので更新。
最近はプリを育てていつのまにか91になったり教授してみたくなってsage作ったりしてました。
まぁ急いでやる必要もないのでのんびりのんびり。

はいGvですね。
[PR]
by ratix | 2008-08-11 12:00 | Gv |
 
 
 
 
2008年 03月 17日  
さて今週のGv記録です・×・
今週もチェイス+クラウンで参加。
SBrAX+クラウンほどじゃないけどこの組み合わせも結構やりやすいですねー。

最初はC3で実験。
このとき ぼくは ごはんを たべてました。

次はL4のカオスになってるとこにいく。
防衛が聖天JSで攻めがSD+、菖蒲、とかげくまだったかな?
いっぱい人いたからてっきり排除合戦になってるのかなーと思ったら共闘だったのでサクッと崩すも菖蒲に割られる。
そのまま防衛についたようなので攻め継続してLP→EREmCで割って転戦。
このときも割に負けてたきがする。

次がV4のαだっけ?
魔法とADSが痛かったなー。
ここもLPを起点に崩して制圧。
防衛しようかー?って話もでてたけどすぐに転戦することに。

その後に再びL4の菖蒲さんのとこに。
このときもLP→EREmCで制圧。
他のところにも書いてあるけどWP付近の火力が薄くなっちゃってたのでそのあたりの配置を考えるともっと硬くなると思います。
それと詠唱があるスキルは
ロキなしで詠唱開始→詠唱が終わる前にロキ発動
でもしっかり効果が出ます。
いくらロキ役が頑張ろうと詠唱を止められなかったらアウトってことですね。

そのあとはB1確保して時間余ったのでL3で何PTかを送ってちょこっと遊んで派兵ー。
B1とL1でした。
お疲れさまー。
[PR]
by ratix | 2008-03-17 14:12 | Gv |
 
 
 
 
2007年 07月 31日  
今回もくまさんたちは単体です。

最近はクラウンで出ることが多かったのですが、今日は余裕があったので久々にLKで参加。
新しい装備も揃えたので気合入れていきました(・ω・)

More
[PR]
by ratix | 2007-07-31 23:21 | Gv |
 
 
 
 
2007年 05月 28日  
今回のGvもMistress単独です。
前回もそうですが、今回も沢山の方がお手伝いに来てくれました!
折角来て貰ったんだから楽しんでもらおうと思って親熊さんもがんばってました。

今回もクラウンとポタ子での参加です。

More
[PR]
by ratix | 2007-05-28 15:39 | Gv |
 
 
 
 
2007年 04月 23日  
最近仕事が暇なので会社からの更新です(・ω・)
SSは後で張るかもしれませn

Mistressの今回のGvは雲蔵+HERのお試し同盟に傭兵として参加です。
Weatherlightの後継ギルド、Nautilusも参加していたので見知った顔の面子が多かったですねー。

More
[PR]
by ratix | 2007-04-23 15:27 | Gv |
 
 
 
 
2007年 03月 05日  
すっかり放置ブログ一直線。
まぁ時間と書く気があるときに書いていきます(・ω・)

今回はB2防衛スタート。
参加キャラはLKとAXです。

More
[PR]
by ratix | 2007-03-05 08:45 | Gv |
 
 
 
 
2007年 02月 05日  
すこーし仕事が落ち着いてきたので毎週更新復活!
・・・だといいですね。

今週はクラウンが1次完成まで行ったので久々にまともにクラウン出してみました。
2nd側は最近はAX固定です(・ω・)

More
[PR]
by ratix | 2007-02-05 22:15 | Gv |
 
 
 
 
2006年 12月 25日  
早く起きすぎたので久々にGvレポを。

今週もB1防衛からスタート。
まだまだクラウンは使えないのでLKで参加です。
というかアサやりすぎて最近クラウンあがってn

More
[PR]
by ratix | 2006-12-25 05:52 | Gv |
 
 
 
 
2006年 11月 20日  
今週も忙しいのでてきとーに思ったことだけ書いときます。
というか2月までは忙しそう。
果たして正月はあるのか・・・。

前半L2を落としたり落とされたり。
後半OCが派兵?で取ってたV1を確保して防衛。
どっちも特に印象に残ったことはないかな。

テコン系のマスターが増えたなー。
確認できたのは今回相手にしたうちの1つのギルドとそれとは別に偵察で見かけた某同盟の2ndギルド。
マスターの姿は見てないけど、あの砦でGv開始からEmC&ブレイクまでの時間を見るとまず間違いかなっと。
自分が2MAPにいる頃にブレイクされてました。
高飛びでのEREmCへの対策は何とでもなるけど突撃間隔の短縮に使われると対策のしようがないんだよなぁ。
普通に硬い防衛を作れってことですかね。

あとはいつものように偵察であちこちふらふら。
防衛抜けてエンペ脇でエモ出して蝶でひゅーんとかして遊んでました。
1回ミスって阿修羅くらったけd

そんなGvでした。
[PR]
by ratix | 2006-11-20 22:35 | Gv |
 
 
 
 
2006年 11月 05日  
先週・先々週は風邪ひいたり仕事超忙しかったりで更新忘れてましt

今日はGv後することがないので軽く書きます。

先週に続いて雲Wとお試しでのGv。
巻き戻り前提で散財してる人多かったなぁ。
俺も後半イグ実プレイ予定だったけど最後はレースだったからあんまりつかえなかtt
まぁ前半も水レジストP、料理、コンバタ、アロエベラとか使いまくったけど。

大きな戦闘はB1でのAL猫攻めかな。
序盤から優勢に攻めていたけど纏まった攻めができなくて押し戻されていく感じ。
最後は制圧してそのまま確保防衛ー。

後はレースに行ったり空き巣割ったりで結果2砦でした。
おつかれさまー。
[PR]
by ratix | 2006-11-05 22:33 | Gv |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon