カテゴリ:MyCharacter( 3 )
 
|
 
 
 
 
2006年 09月 11日  
3rd Account

Lv96 Assasin Cross
I>S>D=Aの威力SBr型。
生体や今後実装される上級ダンジョンで必要になってきそうなので作成。
ステータスもスキルもほぼ完成。
狩りでも対人でもサブキャラなポジションで役立ってます。

Lv?? Chaser
Empressのギルマス。
こそこそしてます。

Lv94 Wizard
Clownの引っ張り用に作ってそのままPT狩りのときだしてたらすくすく育ちました。
HWizをやる気はないのでこのままPT狩りで足りないときだけ出していきます。

Lv80 Sage
育てるものがなかったので作成。
そのうち教授にしたいね?

Lv?? Super novice
露店用その2


2008/08/12更新
[PR]
 
 
 
 
2005年 01月 31日  
2nd Account

Lv91 High Priest
D>V>Iの支援Hiプリ。
90になったので一応育成おしまい。
最近は一番動かしてるキャラかな?

Lv65 Hunter
AXを転職まで引っ張る為に作ったハンター。
D>Iで他は未振り。
転職間近のキャラの引っ張り用に残しときます(・ω・)
あ、あと奇跡用のトーキーね。

Lv76 Sage
元油sage。
再振りで油を切って全付与5&LP5をとりました。
完全に2PC付与専用です。


他は引張りとか。

2008/08/12更新
[PR]
 
 
 
 
2005年 01月 30日  
1st Account

Lv99 Lord Knight 
Str>Vitな子。
ステータス・スキルは完成。
装備は欲しいものがありすぎて永遠に未完成です

Lv96 Clown
サブで出す率No.1のキャラ。
色々と役に立ってもらってます。
Gvをメインに考えてるのでステはV=I=Dです。
Gv型ならBardは転生する意味が薄い、とよく聞きますが縛らないでとHPの増加、ステの底上げだけでも十分転生する意義はあります。

Lv46 Black Smith
露店用。
武器精錬が終わったので存在意義が・・・。
最近SageへのFAR要員として地味に活躍中。

Lv94 Star Gladiator
引っ張り用。
チェイスの育成で大活躍・x・
ぬくもり修正で涙目。

他空きスロット1

2008/08/12更新
[PR]
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon