カテゴリ:雑記( 78 )
 
|
 
 
 
 
2007年 05月 23日  
おもしろいことになってたので張ってみる。
c0046209_193919100.jpg



えろんたん大人気^-^
[PR]
by ratix | 2007-05-23 19:39 | 雑記 |
 
 
 
 
2007年 01月 25日  
気がついたら1ヶ月近く更新さぼってました。
ま、まぁGvレポなんかはえろんたんとかリオンさんとかキラさんのを見てください!

最近は家に帰れる日と帰れない日で半々くらいな感じでまったくROやれてませn
Gvだけは何とか出られるようにしてる感じ。
このまま続くとなかなかきびしいなぁ。
まぁ色々新しい目標も見えてきたのでROはまだ続けていくつもりだけど。
日曜とかにちょこちょこやってAXも少しは上がったし、落ち着いたらサボってたClownのLv上げでもしますかね。
今のLvじゃ中途半端すぎて使い物にならないzzz
[PR]
by ratix | 2007-01-25 01:14 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 11月 29日  
これです。
昔はこれ見てここまで酷いものなのかなーと思ってたけど実際当てはまりすぎてて笑った。

というわけで今後更新サボっても怒らないで下さい!
日曜の夜だけは必死で予定明けられるように仕事してるけど今後はどうなることやら・・・。
[PR]
by ratix | 2006-11-29 00:38 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 06月 06日  
最近某人に脅されて誘われてスカイプをやり始めました。
これやりながら狩りするの楽だし楽しいしいいなぁ。
問題はROのチャットが面倒になってスカイプはいってない人にあんまり話せないことだけd

ばとん2つー
[PR]
by ratix | 2006-06-06 21:23 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 04月 20日  
回線繋がった!!!!
と思ったらチケ切れでした。

とりあえず新人研修やらなんやらで忙しい日々を送っていますがなんとか生きてまs
なにやら桜井で新C実装したりとかあるみたいだしWM買うまでゆっくり情報集めでもするかなー。
[PR]
by ratix | 2006-04-20 20:13 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 03月 03日  
書くことがありませn
とりあえず近況報告。
リアルのほうは卒研の発表が終わったので学校はあとは終業式と卒業式に出ておしまい。
やっと終わったーって感じです。

ROのほうはLKとMEをちょこちょこやってお金貯め中。
狩りステ鳥はほとんど育ててませn
やっぱソロは気性に合わないようで。
2PC支援しないとやっていけないっぽい(・ω・)

しばらくこんな感じでやって行きそうだからGv以外で書くネタがない!
今度がらたんのとこみたいにLKの狩場情報とか書いてみようかな。
2PC付与支援前提になっちゃうから1PCの人には意味ない情報になるけど。
[PR]
by ratix | 2006-03-03 11:47 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 02月 21日  
明日が卒論の提出なので一応学校に来たもののやることがなくて暇・・・。

ROのほうはLKとMEでちょこちょこ稼いでLK用の武器1個作成。
まだうちのLKではいまいち使えないので他の人に持ってもらって狩りに行ってみたところ、なかなかいい感じでした。
とりあえずはこれで狩り用の武器は十分かなー。

あとはBard用の武器を2つと他装備いくつか。
こっちのがお金かかるから問題だ・・・。
Gv用のものでも欲しいものいくつかあるし、お金がぜんぜん足りませn
今週は少し暇だしBOSS粘着でもするか・・・。
[PR]
by ratix | 2006-02-21 11:17 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 02月 21日  
いつ回ってくるかと思ってびくびくしてたら目の前で曲がっていったので安心していたバトン。
さらに曲がってうちにきましt

■Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
理由もなく遅れるってありえないような。
ほんとに理由がないなら何も言わずに帰ります。

■Q2.デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
ありえないのって何・・・w
常識的におかしいのならその場で言ってどこかで服かって着替えさせるかも?

■Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。
「つまんないの?」


■Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
待ってる。

■Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?
特にこだわらないからないかなー。
お揃いにしたいって言われればうれしいけど。

■Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
紹介するんじゃないかなー

■Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
今はする気がないので断る。
収入も安定しないしねー

■Q8.次にバトンを回す人、5人
みんな回ってそうだからストップ!
[PR]
by ratix | 2006-02-21 10:08 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 02月 16日  
卒研が終わりそう。
単位も予定通りの数を取れたのであとは卒研発表をやって学校はおしまい。
そろそろ引越しのこととか考えないとなぁ。

まぁ、少し精神的にも余裕ができたから来週はゆっくりROしようかなー。
[PR]
by ratix | 2006-02-16 17:52 | 雑記 |
 
 
 
 
2006年 02月 08日  
明日でようやくテストはおしまい。
その後も色々あるからまだ少し接続は安定しなそうだけど。

で、テスト期間でROを絶ってたらLv上げのモチベが少し戻ってきました。
とりあえず少しの間LKとMEで資金を集めてLK用の武器を1つと鳥用の装備を買い揃えようかな。
鳥の装備が揃ったら本格的に転生を目指してみるつもり。
狩りステで作り直したほうが早い、とみんな言ってるけど1箇所に篭るのが嫌いな上2PCでの支援なしで最後までいけるのかどうか・・・。
生体Dがブラギの需要が高いダンジョンなようなのでリヒタル来るまで待って1st鳥でPTでリヒタル行ったほうが早い気もしまs
[PR]
by ratix | 2006-02-08 22:43 | 雑記 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon