カテゴリ:RO( 149 )
 
|
 
 
 
 
2006年 01月 06日  
もう知っている方も結構いると思いますが前回のGvをもって幻影との同盟は解消となりました。
ちなみに幻影のほうは来週に単独でレースを行い、その後解散という形になるそうです。
今までお疲れ様でした。

ということで本題に入ります。
次回のGvから雪煌花は単独ギルドとなります。
そこで同盟の募集をここでもしてみます(・ω・)
メンバーは30人前後、平均LvはGv時で90前後でEmC有り。
職構成はゴスパラと教授等以外は一通りいますが、対人キャラを複数持ってる人が多いのでそのときの同盟内のメンバーに合わせる感じになります。
同盟のお誘いや質問等ある方は非公開でのコメントかゲーム内で「ラティクス=ファーレンス」または「arex_ν」までご連絡ください。
また、プロ南でも同盟募集のチャットを立てていることもあるのでそちらでも構いません。
[PR]
by ratix | 2006-01-06 18:55 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 28日  
今日は転生前からやってみたいと思ってた城2ペアに挑戦してみました。
やっぱりSP消費がかなり激しい・・・。
当然SP貰いながらの狩りになるけどしばらくそうやってると今度は相方さんのSPが切れそうになったり。
今度はお餅もっと持って行ってみようかな。
[PR]
by ratix | 2005-12-28 23:33 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 28日  
2倍は終わっちゃったけどもうちょいでBase上がる!ってことでADいったり相方さんとごっついったり。
久し振りにごっついったけど、やっぱりここ楽しい・・・
ガーゴがうざいけどこんなMHがたまにあるからまとめて倒すのが気持ちいい(*ノノ)
c0046209_0335224.jpg

ってことでBaseも上がって現在89/55。
とりあえず90にして古代アクセつけれるようになったらLKはJob重視で狩ろうかなー。
ステは残りはVitを完成させるだけ。
100になるのは99/68だったりしますgzzz
[PR]
by ratix | 2005-12-28 00:38 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 22日  
ここ数日、寝不足なわけじゃないのに何かすごい眠い・・・
今日も窓行ってるとき何回も寝落ちしそうになってましt
昨日とか深淵殴りながら半分意識飛んでたし。。。
学校は今日で終わりだし明日はゆっくり寝てようかなぁ。
[PR]
by ratix | 2005-12-22 23:07 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 21日  
ご飯落ちの間にパッチが来ていたようで戻ったらパッチ鯖につながらなくてそれ以降ログインできませんでしt
なんか1週間経験値2倍とか?
ちょこっと狩りしてもどってキャラセレ画面で時給計ったときに数字がおかしくてやっと気づきましt

今日は戻ったら少し狩りがんばろうかなー
[PR]
by ratix | 2005-12-21 15:33 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 18日  
今日はみんなで噂のBASSMAPにいってみました。
合流するのにすごい時間かかった・・・(ノ_・。)
c0046209_1829665.jpg

ここ、沸きがやばいですねぇ。
結構大人数で殲滅役はWiz2ME1GX1とかいたけど、SPがすごいきつかったらしいです。。。
アモンとオシを何回か狩ったけど特に目立ったレアは出なかったのかな?
兜が1回出たけどスフィ帽でしt

最後は沸きまくり&アモンとオシ同時で全滅zzz
c0046209_18295789.jpg


きつかったけど激しくて楽しかった!
今度はLKでいって電車したい(´¬`)
[PR]
by ratix | 2005-12-18 18:30 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 15日  
昨日も室内室内。
狩り始めて30分ちょっとで紅さんがJob50になったのでジュノーに行って転職!
途中で道間違えそうになったりしながら本を読んでヴァルハラ神殿へ。
ちゃんぽんにもなってみたかったみたいだけどだめって言われたらしいでs
ってことでやっぱりHiPriに転職

c0046209_1628331.jpg

おめでとー!

その後はまた室内に戻ってすこしJob上げ。
ずっと室内だったからうちのBardもかなりJobあがったなー。
現在71/44です。

とりあえず紅さんの転職はできたから室内篭りは終わりかな。
Bardもう少し上げたいからまだ付き合ってもらうかもしれないけど(*'-')
[PR]
by ratix | 2005-12-15 13:28 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 14日  
相変わらずBardで室内篭りの生活です。
今回作ったBardはもう1個のとほぼ同じステで育ててるので使ってて性能差がすごい・・・。
HPもSPも半分くらいでs
Vit上げきってもHP足りないかもなぁ。
83までで止める予定だったけど、もうちょいあげないとだめかも(ノ_・。)
まぁ補助にしか使わないし、V100にしたらその後はPTで出せるときだけゆっくり上げていこうかな。

こっちのBard目標まで上がったらLKを上げようかなー。
最近散在狩りばっかりしてたから騎士団篭り&ソロはQFl買って火山でも行ってみようかな。
騎士団はカリツの暴落で昔ほどは稼げないけど、今エルが高いしまだまだお金稼ぎできそう!
[PR]
by ratix | 2005-12-14 15:35 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 12日  
Gv以外でも色々あったのでちょっとかきかき。
土曜日にはちさぶーのオーラ式がありました。
転生オーラとかすごすぎっ!
騎士が結局転生してから1回も遊べないうちにおーらだしちゃった。。。
まぁ、うちのプリとモンクは組めるしそっちを育てる気になったら声かけてねー。
とにかくオーラおめでとー!
c0046209_2019372.jpg

この後枝1k本以上おって血騎士5匹とかキモイドラゴン3匹とかでてましt

それと、日曜のGvの後幻影と溜まり場を共同で使うことにしたため、今までのベルタの溜まり場からプロの酒場に移動しました。
ってことでベルタの溜まり場で最後に記念撮影。
c0046209_2024376.jpg

ベルタはモロク・伊豆に次いで3番目に長くいた街になりました。
角っこの指定席の奪い合いとか楽しかったけどそれももうおしまい。
新しい溜まり場でもいい場所探さないと(´¬`)
[PR]
by ratix | 2005-12-12 20:24 | RO |
 
 
 
 
2005年 12月 09日  
倉庫が2垢とも300近くなっていたので倉庫整理。
溜め込んでたSバイオリンがとっても場所とってたから、かんかん。
ほんとはバードでオーラ出したとき記念に叩くつもりだったんだけどまぁいっかー。
ってことで精錬結果。

結果
[PR]
by ratix | 2005-12-09 18:17 | RO |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon