カテゴリ:RO( 149 )
 
|
 
 
 
 
2006年 12月 17日  
相変わらず仕事は忙しいけど2倍期間ということでアサシンがんばってました。

火曜日:1時間くらいソロ 94/52%でend
水曜日:知り合いのハイプリさんに付き合ってもらって95に到達 その後生体にちょっといってみて95/18%でend
木曜日:早朝30分、夜に1時間やって95/68%でend
金曜日:いつもよりは早く帰れたのでちょっとがんばる。 96/12%でend
土曜日:ちょっとだけ知り合いをお座りさせてあとはソロ。 97/72%でend
日曜日:追い込み!途中知り合いをお座りさせつつ99達成

96→99を2日とか我ながら頑張った!
手首と頭が痛いのでGvまでちょっと休みますzzz
c0046209_1832480.jpg

[PR]
by ratix | 2006-12-17 17:58 | RO |
 
 
 
 
2006年 11月 10日  
仕事が1月末までは厳しいので空いた時間があまりない→その時間をROに
となっているのでblog書く気gg

まぁ何をしていたかというとクラウンとアサシンの育成してました。

クラウンは今はタナトスがメインかな。
タナ行けるようになる前はADでWizと2PCで一緒に転生した人たち引っ張ったりしてました。
移動しながらWizとクラウン使うのだるかtt
最近はあんまりしてないんだけどねー。

アサはスリッパMAPやらゴートMAPやらハイプリと一緒にジュペやら行ってます。
グリムのことしか考えてなかったからAGI少なめで行けるところ少ないでs
悪魔化来る前にさっさと99にしちゃって回りの人も一緒に引っ張っちゃいたいなぁ。

そんなわけでクラウンが84/54、アサが81/50まで成長。
これからもっとペース落ちそうだけどモチベーションは保って行きたいな。
[PR]
by ratix | 2006-11-10 20:56 | RO |
 
 
 
 
2006年 09月 13日  
Bardの最終ステのSSを撮り忘れたのでろらとりおの画像で張り張り。
c0046209_19284458.jpg


自分がBardを育て始めた頃はS4バイオリンとか高すぎだったのでファブル2枚でVit100になるようになってます。
今作るなら3枚で100になるようにVitを1削ってその分Strかね。
このステで弓狩時Dex110、Gv時Dex100/Vit100になり、Intもブレス混み90だったので使い勝手はかなり良かったですね。
まぁIntの完成は99だったので意味がないのですが。

以下色々
[PR]
by ratix | 2006-09-13 20:30 | RO |
 
 
 
 
2006年 09月 09日  
Bardをオーラ出した2日後に転生させました。
メタリン→ジオでダンサと公平でお座り→壁してもらって室内と移っていって無事に転職。
あとは同時期に転生した人が一杯いるので一緒に上げていこうかねー。

やっぱグラフィックはBardのがよかtt
[PR]
by ratix | 2006-09-09 19:17 | RO |
 
 
 
 
2006年 09月 07日  
c0046209_0585333.jpg

最後はみんなにお世話になって思った以上に早く終わったなぁ。
今までBardを育てるにあたってお世話になった全ての方々に心から感謝しています。
[PR]
by ratix | 2006-09-07 01:06 | RO |
 
 
 
 
2006年 08月 28日  
2日連続の更新。
最近Gvのことばっかり書いてたからそのほかのことでも。

相変わらず狩りは生体ばかり行ってます。
自分以外の前衛の人も慣れてきたので最近はBard出せる機会が増えてきたかな。
それ以外で狩りにいける機会があまりないからオーラまではもうしばらくかかりそうだけど。
光ったらステ晒しのSSでも出しますかねー。
なんでも万能にできるように作ったBardなのでちょっと考えればみんな似たようなのになりそうなステなんですが(・ω・)

あとは最近急にアサクロが作りたくなったのでアサシンを育てたりもしてたり。
転生にどれだけかかるかは不明でs

なんかあんまり書くことないので適当にSS張ってみる。

ちょこぼの性癖。
c0046209_23165589.jpg


怪しい集団。
c0046209_23173827.jpg


えろんたんオーラ。
c0046209_23191313.jpg


そして青のびおーら。

c0046209_2319349.jpg


やっぱりMらしい。
c0046209_23185010.jpg

[PR]
by ratix | 2006-08-28 23:21 | RO |
 
 
 
 
2006年 08月 11日  
夜勤のため参加できません(ノ_・。)
その次のももしかしたら帰省してて出られないかも?
ということでかおたん後は任せた!
[PR]
by ratix | 2006-08-11 17:10 | RO |
 
 
 
 
2006年 07月 18日  
タナトスのMVP行ってみました。
構成は適当に溜まり場で集めたり呼び出したりしてLK2教授1チャンプ1HiPri3スナ1Gyp1HiWiz1Clown1Crea1ってとこだったかな。
強さがどんなもんなのかいまいちわからないのでバランス考えながら集めてったらかなりの人数になってました(・ω・)
c0046209_2233394.jpg

今までの感じとステを見た感じから取り巻きがかなり痛そうだったのでとりあえず取り巻きだけ自分が持って本体叩こうーみたいになったけど、思った以上に痛くて耐えるのはきっつい。
なんとか全滅は逃れて建て直しー。
今度は細い通路のところにLP張って釣り役以外全員待機。
俺が釣り役でちょこちょこ取り巻き引っ張ってみて様子を見てみる。
とりあえず取り巻きだけ全部倒してみたけど再召喚するようなので今度は少し減らしてから本体も引っ張る。
うん、属性変わったら攻撃がしがし当たるようになって雑魚でした(・ω・)

ドロップは鎧とか宝箱とか。
MVPは紫でてたけどそれよりもExpの数字がすごかったとか。
まぁ労力に見合ったドロップは出ないし時間もかかるのでそう何度もいかなそうですね~。

その後
[PR]
by ratix | 2006-07-18 22:45 | RO |
 
 
 
 
2006年 07月 17日  
分かってる範囲で今回のパッチの感想。
自分が分かっているところでGvに関係するのメインで。


・カアヒ
狩りではSP多くて回復手段が多い職にかけるのはそこそこいいかも?
Int低い職とかプリ・Wizにかけるときつそうだけど。

・カイト
もうずっとWizでGvしてないけど魔法反射されるの嫌なんだろうなー。
まぁ今回のパッチではかなり影響が大きいほうに入る部類の追加スキルですね。
AVENGERの暴れっぷりとあわせて防衛は今まで以上に完璧にしないとなりませんね~。

・カウプ
1回のみってのがちときついけど前々回はこれで阿修羅無効化できてちょっと嬉しかった(*ノノ)
対MOBだとスキル全部に対して効果がないってのが痛いですね。

・エスク
ガーディアンとかプラントにかけるとなかなか楽しいことに。
30秒ってのが面倒だけd

・雷鳥の魂
これは便利。
何がいいって演奏中の速度が速くなるのとセルフブラギができること。
前々回のGvでも最後にAVENGERから守れたのは各Bardがセルフブラギジョークで足止めしてたのも大きかったんじゃないかな。

・Wiz魂
カイト対策に常にかけとかないとなぁ。
やること増えてだるいzzz
地味に青石消費しないのも便利らしい。

・リンカー魂
まぁこれがないとどうにもならないですね。

・BS魂
FARは鬼なんですけどそもそもGvに出てるBSの数がどんどん減ってきてるという・・・。

・ケミ魂
BPPですがFARほどじゃないけどこれもなかなか。
あとはPPの効果UPで青Pなげて経費と重量削減とか・・・?

・ローグ魂
これはやばい。
某Gがさらに怖いことに。

・アサ魂
身近にEDP型でSB10の人がなかなかいなくて使いどころがないので不明。

・パンボイス
使ってみるとなかなか便利。
先に行かれると厄介になりそうなユニットに使っておくといいかも。

・チャージアタック
岸撃ち不可、シーズモードだと移動なしってことでまったく使えません。
狩りだとあったらあったで便利かも?ってくらい。
詠唱ないしスタブでいい気がしまs

・エレメンタルチェンジ
Gvには関係ないけどこれ便利ですねぇ。
タナトス行ったときにこれ使ってみたら雑魚に・・・。

他にもなんか合った気がするけど書いてて面倒になったので気が向いたら続きかきまs
[PR]
by ratix | 2006-07-17 20:44 | RO |
 
 
 
 
2006年 07月 17日  
実家に行ってたので不参加ですよ
[PR]
by ratix | 2006-07-17 18:23 | RO |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon