カテゴリ:RO( 149 )
 
|
 
 
 
 
2005年 02月 19日  
そろそろソロで上げるのきつくなってきたなぁ
うちの鳥は集中込みでDEX100しかないので窓手いってもよくて600kくらいしかでない・・・
移動とか考えるとOD2とか猫行ったほうがいいのかな?
今度移動もいれて時給測ってみよ
[PR]
by ratix | 2005-02-19 23:41 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 18日  
超狩ってたのだけど競ってた相手がスタブしまくりで関係ない人にまで飛ばしてた
こっちに飛ばすならまだいい(うざいし俺はやらない)けど関係ない人にまでて・・・
やっぱボスとか行くと少なからず変な人いるってことだね
こっちまでそういうことすると思われたら困るからやめてほしいわ
[PR]
by ratix | 2005-02-18 21:43 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 17日  
そろそろ増えてきたなぁ
うちのところでもドガさんがアサクロになったし。
SBr見せてもらったけどエフェかっこいい!

転生した人たちはLv上げ大変そうだけどがんばって転職目指して欲しいです。
[PR]
by ratix | 2005-02-17 22:55 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 15日  
来ましたねえ
とりあえず鳥に関係ある修正は演奏が小さくなって出ても20秒間持続、Job補正の変更・ASが地面対象にと全体的に見ると大幅強化
騎士はうちの騎士で関係あるのはインデュアの弱体化とスタンバッシュの強化くらいかな?
今後のGvはブラギに加えてWP突撃前のリンゴもしないとなー。
[PR]
by ratix | 2005-02-15 20:59 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 13日  
今日はギルドの会議の後、15日で油が死にそうな雰囲気なのでみんなで油してました。
レアは出なかったけど辻CCしたり楽しかったなーw

今回の修正でセージ消す人いっぱいいるけど俺はどうするかな・・・
回線変えれば騎士に付与できるからちょっと悩む
育てるの大変だったし、結構手伝ってもらたしなぁ
[PR]
by ratix | 2005-02-13 01:36 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 12日  
昨日はずっと騎士してました。
前はソロでは時計B4ばっかだったんだけど最近のあそこはひどいから今は崑崙かミノ篭ってます。
ミノはまだなれてないからときどき死ぬけd
ADにも少し行って現在95の84%
転生までに96にしておきたいなー。
[PR]
by ratix | 2005-02-12 10:18 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 09日  
また日記付け忘れたので学校から書いてまs
とりあえず昨日帰ってきたテスト悪すぎorz
今回のテストはやる気がまったく起きなくて家で勉強ほとんどしてなかったからな…

ROのほうは、ようやくギルドと同盟の人達覚えてきたのだけど最近新人さんが一気に増えてまたわからなくなってきt
2垢の人いっぱいいるし似た名前の人もいっぱいいて混乱する…w
[PR]
by ratix | 2005-02-09 09:16 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 06日  
昨日の日記書き忘れt
まぁいつも通り鳥上げたり騎士で崑崙オンラインしたりだったのですけど。
あと、プリでAD行くこと結構あるのだけどやっぱり柔いなぁ・・・
お金余ってないからそっちにお金かけられないんだよなー
お金が入ったら少し精錬強化するかな・・・
[PR]
by ratix | 2005-02-06 11:15 | RO |
 
 
 
 
2005年 02月 02日  
今日はバード上げてました。
VITが現在75になってそろそろGv投入できそう。

Lv上げで窓行くのにヒルクリ買ったのだけど微妙・・・。
効率いいのはいいんだけど遠いのとヒルクリ使うとSPすぐ切れるってことがあるからなぁ。
もうちょっと使ってだめぽかったら売って他の装備買おうかな。
[PR]
by ratix | 2005-02-02 21:05 | RO |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon