カテゴリ:RO( 149 )
 
|
 
 
 
 
2008年 04月 20日  
昨日の夜にLK99に。
とりあえずハイプリあたりを育てますかねー。
[PR]
by ratix | 2008-04-20 14:50 | RO |
 
 
 
 
2008年 04月 06日  
そーいえばLK98になってました。
現在で18%くらいで今月中にはまぁオーラいけそうかな?
Jobは68の真ん中くらい。
終わった後に何育てるかはまだ考え中。

1.ハイプリ育成
  79で放置だし。
  いい加減90代にしたいかもしれない。

2.HiWiz作成
  引っ張り用のWizが94になってた(・ω・)
  きっとHiWizになってもゆとりWizになることだろう。

3.クラウン、AX、チェイス育成
  どれもある程度は満足が行くステなんだよなー。
  この3つ育てるなら1個に拘らないで需要があるのを出せばよさそ。

4.新キャラ作成
  最近見ていて気になってるのは教授、Sni、パラあたり?
  Gv用キャラはもう何か作っても出す機会が少なそうだから狩りステで。
  ・・・と言っても普通に作ったら両立できるステになりそうだけど。

光るまでに何するか決めないとなー。
[PR]
by ratix | 2008-04-06 08:46 | RO |
 
 
 
 
2008年 03月 18日  
だったので久しぶりにちょっとまじめに狩りました。
今はいい狩り場がいっぱいあるから昔ほどの情熱がなくても上がるもんなんですねー。

結果。
LK 96 72%/67 52% -> 97 52%/68 6%
Clown 92 53%/61 72% -> 93 33%/62 66%
Wiz 93 38% -> 94 0%

WizとClownはおまけで出しただけなんだけどあがってしまtt
どうせならClownは@1個上げときたいかな。
[PR]
by ratix | 2008-03-18 20:43 | RO |
 
 
 
 
2008年 02月 17日  
Gvのみ参加してる状態です。
もうちょいしたら復活かも?

と、たるるんが更新してるのみてなんか負けた気がしたので更新してみる。
[PR]
by ratix | 2008-02-17 16:50 | RO |
 
 
 
 
?_?
2007年 10月 18日  
c0046209_1773597.jpg

5
[PR]
by ratix | 2007-10-18 17:07 | RO |
 
 
 
 
2007年 07月 29日  
仕事がまた忙しくなってるので更新がかなり減ってます。
気がついたら2ヶ月放置とかね・・・。

Gvはまぁ楽しめてます。
単体にしては頑張れてるほうじゃないでしょーか。
まぁ構成的にはさすがにきついけど、手駒の多さでそれでもなんとか回せるのがうちの強みの1つですかね。
そういえば某同盟とあたるとやたらクリエからFDがとんできます。
なんでですかね^-^;;;;

レベリングはちょっと停滞気味。

More
[PR]
by ratix | 2007-07-29 10:58 | RO |
 
 
 
 
2007年 05月 21日  
c0046209_20391664.jpg

どうも正式なハイウイザードになったらしいです。

最近は70代メンバーの育成でハイプリだしたりなんか強いの倒したりしてます。
仕事がひと段落着いて今はゆっくり休めるので今のうちに色々やっておかないとなー。

とりあえず今やりたいこと。
①クリエ作成・・・暇な時間にちょこちょこ上げてます。
そのうちなれればいいな・・。

②LK育成・・・クラウンと同じアカウントなので生体ニヨやりにくいのが痛い。
普通の狩場で上げたほうがいいのかなぁ。

③お金稼ぎ・・・欲しい物はいくらでもあるのでー。

④ハイプリ育成・・・とりあえず生体行けるレベルにはしないとね。

とりあえずやれることから順番にやって行こうかねー。
[PR]
by ratix | 2007-05-21 20:51 | RO |
 
 
 
 
2007年 05月 07日  
c0046209_23314451.jpg

GW中になんとか行けました(・ω・)
[PR]
by ratix | 2007-05-07 23:42 | RO |
 
 
 
 
2007年 05月 03日  
最近ちょっとがんばってて実は98まで育ってたりします。
GW中にはちょっときつそうだけど来週中を目標に終わらせたいところ。
帰省してて2PCできないのがいろいろ痛いです(ノ_・。)

しかしプリ転生させるとそろそろ育てるものがなくなってきた・・・。
しばらくはモンクか拳聖を育てつつ周りの引っ張りをするのもありかなー。
[PR]
by ratix | 2007-05-03 07:46 | RO |
 
 
 
 
2007年 04月 05日  
最近はイベントやらギルド解散やら色々ありました。
イベントのほうはもう大分間が空いちゃったので詳細は割合。
個人的な反省点は多々あったので勉強になりました(・ω・)
ギルドの解散についてはえろんたんのblogに書いてあるとおりです。

ということで住処がなくなったので身内で集まってギルドを立ち上げることになりました。
前回のGvはりんりん同盟で参加。
ギルド立ち上げてすぐでいろいろどたばたしてしまったけど雇ってくれてありがとうございましたー。
詳細は書いていいのかわからないのでえみりさんとかがあらさんのとこ見てください!

今後しばらくは傭兵として活動していく予定なので雇用先募集中ですよー。
[PR]
by ratix | 2007-04-05 12:14 | RO |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon