2008/08/10 Gv
2008年 08月 11日  
放置しすぎだと突っ込まれまくるので更新。
最近はプリを育てていつのまにか91になったり教授してみたくなってsage作ったりしてました。
まぁ急いでやる必要もないのでのんびりのんびり。



先週V4取れたっつーことで久しぶりにまじめに配置を考えてみました。
考えてるうちに楽しくなってきて仕事中にふと気になるところが思いついてメモ帳開いたり・・・。
大体は想定通りに回ってたので今週出た課題をちょこちょこ直せばいい感じになりそうかなー。

んでGv当日。
開幕から多数の勢力が終結しててgkbr
無事マスター全員がERについたのでEMCして配置にー。
スタダ対策はしてたけどちょっと甘かったかな?
こっちも直すところは思い当たるのでちょこっといじっとこう。

最初に来てたのは蒼剣、雲、聖天JS、一騎、BattleJamあたりかな?
そこからいくつかの勢力が増えたり減ったり。
平地したり共闘したりなんだかごちゃごちゃしてたようですね。
そのせいか21時くらいまでは突撃が緩慢でした。

最後まで残ったのは蒼剣とBattleJamで3MAPで平地をしつつERを攻めてきてました。
ノピマスターのGを2つ使ってたからそれでも回転ははやかったですねー。
相手の突破は1クランクと前衛地帯でほぼ止められてたかな。
一度1クランクとロキがLPとメギンBBで荒らされて危ない場面もありましたがEMCで押し返せました。
以降はLPは何度か出されましたが教授とチャンプの神プレイで被害はほとんどなし。

21:50くらいに蒼剣、BattleJamが撤退したのでトカゲのみC3派兵に行きましたが失敗。
結果はV4のみ1砦でした。
おつかれさまでしたー。

来てくださった傭兵・お手伝いの方々ありがとうございましたー。
[PR]
by ratix | 2008-08-11 12:00 | Gv |
 
 
ページトップ 終わりー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon