次は何しよう?
2008年 04月 06日  
そーいえばLK98になってました。
現在で18%くらいで今月中にはまぁオーラいけそうかな?
Jobは68の真ん中くらい。
終わった後に何育てるかはまだ考え中。

1.ハイプリ育成
  79で放置だし。
  いい加減90代にしたいかもしれない。

2.HiWiz作成
  引っ張り用のWizが94になってた(・ω・)
  きっとHiWizになってもゆとりWizになることだろう。

3.クラウン、AX、チェイス育成
  どれもある程度は満足が行くステなんだよなー。
  この3つ育てるなら1個に拘らないで需要があるのを出せばよさそ。

4.新キャラ作成
  最近見ていて気になってるのは教授、Sni、パラあたり?
  Gv用キャラはもう何か作っても出す機会が少なそうだから狩りステで。
  ・・・と言っても普通に作ったら両立できるステになりそうだけど。

光るまでに何するか決めないとなー。
[PR]
by ratix | 2008-04-06 08:46 | RO |
 
 
<< 終わりー ページトップ 1.5倍 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon