3/16Gv
2008年 03月 17日  
さて今週のGv記録です・×・
今週もチェイス+クラウンで参加。
SBrAX+クラウンほどじゃないけどこの組み合わせも結構やりやすいですねー。

最初はC3で実験。
このとき ぼくは ごはんを たべてました。

次はL4のカオスになってるとこにいく。
防衛が聖天JSで攻めがSD+、菖蒲、とかげくまだったかな?
いっぱい人いたからてっきり排除合戦になってるのかなーと思ったら共闘だったのでサクッと崩すも菖蒲に割られる。
そのまま防衛についたようなので攻め継続してLP→EREmCで割って転戦。
このときも割に負けてたきがする。

次がV4のαだっけ?
魔法とADSが痛かったなー。
ここもLPを起点に崩して制圧。
防衛しようかー?って話もでてたけどすぐに転戦することに。

その後に再びL4の菖蒲さんのとこに。
このときもLP→EREmCで制圧。
他のところにも書いてあるけどWP付近の火力が薄くなっちゃってたのでそのあたりの配置を考えるともっと硬くなると思います。
それと詠唱があるスキルは
ロキなしで詠唱開始→詠唱が終わる前にロキ発動
でもしっかり効果が出ます。
いくらロキ役が頑張ろうと詠唱を止められなかったらアウトってことですね。

そのあとはB1確保して時間余ったのでL3で何PTかを送ってちょこっと遊んで派兵ー。
B1とL1でした。
お疲れさまー。
[PR]
by ratix | 2008-03-17 14:12 | Gv |
 
 
<< 1.5倍 ページトップ 3/9Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon