3/9Gv
2008年 03月 10日  
一応落ち着いたので復帰しました。
4月からはどうなることやら・・・。

最近はこそこそ育てたチェイスを使ってこそこそGvしてました。
見かけても殴らないでね><



今回はチェイス+クラウンで参加。

序盤はSD+が平地防衛をするという情報があったのでC4に遊びに。
1MAPから防衛していたのでEmCしてもつまらないなーということで、最初はチェイスは外に放置してクラウンのみ操作してました。
トカゲも突破してのEmCはなしでーってことになってたかな?
ちょっとして3MAPまでをほぼ制圧&相手がERでEmCしたとの報告を受けたのでチェイス動かして3MAPでEmC。
まぁC4のERでは当然脆くなってしまうので1突で崩して制圧。
普段ならそのまま割って転戦なり防衛するなりになるのですが、今回は平地戦をしにきたので
ERを放棄して相手のいるところを制圧して回ろうということに。
指示が伝わるのに時間が掛かりそうだったので足並みを揃える意味も兼ねてER前に集まりだした相手の真横でEmCして制圧。
調子に乗ってそのまま相手の裏やら敵陣ど真ん中やらでEmCして制圧制圧。
30分ほど平地してそろそろ終わろうかーとなったので最後に1MAP入り口でのEmC後にER前までを徒歩で制圧していき相手のER防衛になったところをEREmCして割って転戦。
面白くてEmCで遊びすぎたかもしれn

次はV3で紅凛華防衛で攻め手がいないとのことだったのでそこに行くことに。
行ってみたらSD+も同時に来たみたい?
共闘しようとするもC4でやりあったばっかりなのであっちも気が立ってたみたい?で無理無理。
C4ではEmCで遊びすぎたので自重して適度に平地とたまにERに様子見。
LKなんかと比べると耐久性が格段に落ちるのと役割上狙われやすいのとで一般ユニットとして動くと脆すぎますね。
HPも欲しいけどそれより重量が^-
途中からOCも乱入?
平地ばっかりでそろそろ飽きたので転戦。

次がL2だっけ?
防衛どこだっけ・・・。
菖蒲同盟とは共闘で無謀?(同盟解散したんだっけ??)が攻撃してくるようなのでそっちは排除。
菖蒲さんに先に行ってもらった後にうちの1突目でLPだしてEREmCして制圧。
割ってすぐに転戦ー。

次がL5かな。
雲ハニトが防衛。
新しいおもちゃを手に入れたのでちょっとそれで遊んでみた。
効果が出ていたのかよく分からないけどロキ潰しは成功・×・
2突目くらいでリセットされ、配置後にもう1回攻めて制圧。
ここも割って転戦ー。

最後にB2の紅。
偵察いったら1MAP防衛しててプリザしわすれて飛び蹴り消えた;-;
制圧してB2を本陣にしてC3に派兵ー。
色々来てたけどいいタイミングで制圧できたみたいでB2とC3の2砦獲得でした。
おつかれさまー。

平地はやっぱりブラギの扱い方でだいぶ変わるなーと思った。
他にメインで操作できて信頼できる人が何人かやってるから最近は楽しちゃってるけど・×・
あと、献身が神。
[PR]
by ratix | 2008-03-10 20:50 |
 
 
<< 3/16Gv ページトップ 諸事情により >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon