7/29Gv
2007年 07月 31日  
今回もくまさんたちは単体です。

最近はクラウンで出ることが多かったのですが、今日は余裕があったので久々にLKで参加。
新しい装備も揃えたので気合入れていきました(・ω・)



まずはB2攻め。
相手は菖蒲同盟さんかな。
スタダ対策してたけど抜けてERに。
ついたところで3MAPでEmCでお呼び出し(・ω・)・・・

無詠唱→EmC後再突入で制圧。
少し防衛して相手が帰ったところで転戦。

次はL3のEyesさん?
1突でWizぎゃくさつしてたら相手のリセット。
思ったよりちょっとリセット早くてびっくりした。
再突入して制圧にもっていこうというところで後から無謀同盟がきました。
NICO同盟も偵察に来たとの情報があったのでドンパチはじめるかなーと思い転戦。

次はV3。
Ribonが防衛で銀燭同盟が攻めてたのかな?
後から掻っ攫って制圧後ブレイク。
ブレイク後に即転戦。

今度は再びB2の菖蒲同盟へ。
ロキが1枚増えてましたねー。
長いロキ地帯を作ってたけど、配置はもうちょっと考えたほうがよさげ。
そろそろ崩せるかなーというところで雪αがきたりでgdgdしそうなので転戦。

最期は確保地のV4に。
さくっと確保して派兵にいくも失敗。
今週はV4のみでした。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by ratix | 2007-07-31 23:21 | Gv |
 
 
<< ?_? ページトップ あー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon