あー
2007年 07月 29日  
仕事がまた忙しくなってるので更新がかなり減ってます。
気がついたら2ヶ月放置とかね・・・。

Gvはまぁ楽しめてます。
単体にしては頑張れてるほうじゃないでしょーか。
まぁ構成的にはさすがにきついけど、手駒の多さでそれでもなんとか回せるのがうちの強みの1つですかね。
そういえば某同盟とあたるとやたらクリエからFDがとんできます。
なんでですかね^-^;;;;

レベリングはちょっと停滞気味。



けーひとか。
経費を使えば勝てるGv、というのは見方が間違ってると思うんだよな。

例えば回復剤。
高VIT職なりゴスなり持ってる人なら分かると思うけど硬くなればなるほど回復剤がかかります。
死なないから。
死なないのに回復剤を叩かないのはおかしいと思いませんか?

例えばADS。
強い相手や自分たち以上に人数がいる同盟と当たれば投げる数が増えるのは当然です。
それが仕事だし。
火力職が狙う相手ほっといて何すればいいんですか。

死なないのに回復を叩かない。
投げるべき職にADSをしない。
経費が嵩むから強い相手と当たらない。
Gv中のみで経費を減らそうとするとこういうことをすることになります。
なんのためにGvをしているんですか?
ギルドのお金がないなら稼げばいいじゃないですか。
Gvはお金を稼ぐための手段じゃありませんよ。
昔はともかく今は、ね。

そもそもGvにお金をかけることとそれ以外の努力にそんなに違いってあるものなんですかね。
ギルドぐるみでの対人職の育成や作戦を練るなんかはやってるギルド多いですよね。
対人職を揃えれば勝てるGv、しっかり作戦を練れば勝てるGv、ここらへんのもダメなんですかね?
それらに使う時間の一部を資金稼ぎに回せばいいだけじゃないですか。
使えるだけのお金を稼ぐ努力をしているからこそ経費に回せるわけで。
そもそもそんなに経費気にしてGvやって楽しいんですかね。
もちろん使いすぎて経営成り立たなくなるのはあほらしいけど、使うべきところでも使わなかったら意味ありませんよ。
[PR]
by ratix | 2007-07-29 10:58 | RO |
 
 
<< 7/29Gv ページトップ 5/27Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon