5/27Gv
2007年 05月 28日  
今回のGvもMistress単独です。
前回もそうですが、今回も沢山の方がお手伝いに来てくれました!
折角来て貰ったんだから楽しんでもらおうと思って親熊さんもがんばってました。

今回もクラウンとポタ子での参加です。



とりあえず偵察を出すもののいい攻め先が見つからず。
今回もL4防衛をしてみることに。
10分ほど確保状態で待ってみたものの攻め手が現れる気配がないので一度コールを流してみると、なんかぞろぞろやってきました。

色々混ざってた気がするけど、ずっといたのは水の星同盟かな?
あちらの攻めはロキ破壊に力を入れていたかな。
ロキ&SW不発時に何度か阿修羅を打たれてました。
一度不発したタイミングでLP→ロキペアに阿修羅→岩盤SGと入れられました。
正直かなり焦りましたが乱戦にはさせずにEmC後に鎮圧。
その後も何度か危ない場面はあったものの何とか粘って21:30ごろに水の星同盟は撤退。

派兵はレース会場に派遣しますが、本陣のL4に菖蒲同盟の派兵が来ていたため大きくは派遣できず失敗。
L4のみ獲得となりました。

おつかれさまでしたー。


今回は結構必死になってクラウン操作してました。
以前からやって来たことに加えてちょっとしたことの実験をしつつ。
今回みたいな状況だと、ちょっとあれは効果うすいなー。
機会があればまた試してみようかな。

ただ、不発と相手のLPがあったとはいえ阿修羅で1度落とされたときだけはミスった・・・。
もうちょい精度を上げて行きたいところ。
[PR]
by ratix | 2007-05-28 15:39 | Gv |
 
 
<< あー ページトップ アクセス解析 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon