近況
2007年 05月 21日  
c0046209_20391664.jpg

どうも正式なハイウイザードになったらしいです。

最近は70代メンバーの育成でハイプリだしたりなんか強いの倒したりしてます。
仕事がひと段落着いて今はゆっくり休めるので今のうちに色々やっておかないとなー。

とりあえず今やりたいこと。
①クリエ作成・・・暇な時間にちょこちょこ上げてます。
そのうちなれればいいな・・。

②LK育成・・・クラウンと同じアカウントなので生体ニヨやりにくいのが痛い。
普通の狩場で上げたほうがいいのかなぁ。

③お金稼ぎ・・・欲しい物はいくらでもあるのでー。

④ハイプリ育成・・・とりあえず生体行けるレベルにはしないとね。

とりあえずやれることから順番にやって行こうかねー。
[PR]
by ratix | 2007-05-21 20:51 | RO |
 
 
<< アクセス解析 ページトップ 5/20Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon