人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
5/20Gv
2007年 05月 21日  
今週のMistressは単独での活動でした。

2PCでクラウンとポタ子やってて忙しかったので内容は適当・・・!!




まずはL4防衛からスタート。
覚醒同盟?とかべにおRTがきたのかな?
WP裏まで魔法が出せていなかったようでLPを決められ、ライン崩壊したのでリセット。
この人数で偵察出しながら防衛するのはきついのでそのまま転戦ー。

ここから記憶が曖昧ですがC3でRKと平地ちっくになって遊ぼうと思ったら裏に抜けたレーサーに割られたり
L3を攻めに行ったらクラウンでエンペ近くまで抜けちゃってどうしようと思ってたらADSとか色々飛んできて死んだり
色々やってました。

んで最終確保地はC3。
レースになっていたのを止めて制圧。
2分前にエンペをリセット・・・・するものの。
リセットの瞬間にエンペ裏でえぴそなっのリンカーマスターのEmCが決まったらしく、ぞろぞろ沸いてきました。
かなり焦りましたがメンバー各自がうまく立ち回ってくれてなんとか逃げ切り!
人数は同程度でエンペを守りながらだったけど割りと押し返せてたかなー。


今回は構成を防衛寄りにするために普段と違うキャラや2PCを駆使してなんとか整えてみました。
やっぱ持ち駒が多いと色々弄れていいですね。

ということでMistress初の砦獲得でした。
お手伝いの皆さん、メンバーのみんな、お疲れ様でした!
5/20Gv_c0046209_20211622.jpg

by ratix | 2007-05-21 13:28 |
 
 
<< 近況 ページトップ 4人目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon