4/22Gv
2007年 04月 23日  
最近仕事が暇なので会社からの更新です(・ω・)
SSは後で張るかもしれませn

Mistressの今回のGvは雲蔵+HERのお試し同盟に傭兵として参加です。
Weatherlightの後継ギルド、Nautilusも参加していたので見知った顔の面子が多かったですねー。



まずはB1から開始。
りんりん同盟がいた場合はスタダありでの攻めをする予定でしたが放棄だったので確保。
水の星同盟も同時に数人入っていたようですが、あちらは攻めがしたかったのか、
一度こちらが確保するのを待ってから攻めを開始しました。

なんというかほんとB1とは縁がありますね。
攻めも守りもかなりこなしてきているので防衛体制にもスムーズに入れました。
大まかな配置はできていたけど細かい修正をもう少しするともっとスムーズに回るかも。

水の星は数回の突入後に撤退。
入れ替わりで雪α同盟が攻めてきました。
相変わらずゴスが多くてタフな前衛が多いですが前衛はほぼ第1クランクまででシャットアウト。
あとは跳び蹴りチェイサがたまに抜けたのと無詠唱を2度ほどもらったくらいで大きな被害はなかったかな。
雪αは21:30過ぎに撤退。

派兵はC1に向かいますが攻めきれずに失敗。
相手のリセット後にまとまれなかった・・・。
時間がないからこそ一度落ち着くべきだった・・・。
うまくまとめられず申し訳ありませんでした。

結果、取得砦はB1のみでした。

参加者は全体で80人前後。
うちMistressは15名(+2PCで6キャラ)でした。

おつかれさまでしたー。
[PR]
by ratix | 2007-04-23 15:27 | Gv |
 
 
<< ぷりーすと ページトップ 転機 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon