3/4Gv
2007年 03月 05日  
すっかり放置ブログ一直線。
まぁ時間と書く気があるときに書いていきます(・ω・)

今回はB2防衛スタート。
参加キャラはLKとAXです。



りんりん同盟が取り返しにくることに期待していたのですが来たのは雪α同盟。
突撃毎にかなり陣形乱されて20:20ごろ?落城。

明らかにうちの準備不足ですね。
配置の練りが足りません。

今回は相手の放棄はなかったのでカウンター。
雪αの防衛は豊富な前衛のHITSTOPと阿修羅ADSでのごり押しな感じ。
回復の出が良かったのもあるかもだけど魔法はあんまり痛く感じなかったかなー。
途中大きく崩せる場面もあったものの押し返されました。
明らかに前衛陣の耐久力が足りませんね。
1時間ほど攻めても崩せずに転戦。

転戦先はB1のべにおRT。
魔法がやたら薄かった印象。
一突で崩して制圧。
派兵はL3に行くもタイミングが合わずに失敗。

お疲れ様でした。
c0046209_991420.jpg


理想的な流れで相手を詰みに持っていけた前回とは打って変わって今回は攻めでうちが詰み状態にされて押し戻されました。
感覚的にはB5のOCの防衛に似た感があるかな。

自分個人の動きとしてはほぼ思ったとおりの動きができていたので満足満足。
久し振りに思いっきり暴れた!!!11
まだやれることはあると思うからもう少し考えてみよー。
あとはLKの使い方に慣れた分クラウンを出したときが大雑把になりがちだから、そこは切り替えられるようにしないとなー。
[PR]
by ratix | 2007-03-05 08:45 | Gv |
 
 
<< 転機 ページトップ 2/4Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon