人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
2/4Gv
2007年 02月 05日  
すこーし仕事が落ち着いてきたので毎週更新復活!
・・・だといいですね。

今週はクラウンが1次完成まで行ったので久々にまともにクラウン出してみました。
2nd側は最近はAX固定です(・ω・)



いつも通りB1防衛からスタート。
今回は事前に水の星同盟が攻めてくるとの情報がありましたが、始まってみるとA+Aやらとかげやらのスタダもありました。
スタダを無事退け防衛配置に。

序盤はクラウンは2段目岸のブラギ、AXはそのブラギに乗ってダンサやらロキ内の動きがよさげな人を狙い撃ちしてました。
まだ全然Lv低いけど一応役には立ってた・・・のかもしれない。
まぁあくまで気休めですが(・ω・)

序盤の相手は突破狙いだったのかな?
クランク以降には抜けられてなかった気がする。
途中からロキ破壊メインに切り替えたようで相手前衛のほとんどがロキ破壊に来てました。
しばらくは耐えていたものの1度こちらのミスで阿修羅を食らって1ロキのBard死亡。
変わりに別のBardが向かいましたが重くて移動が遅れていたようでロキを出す前に阿修羅で死亡。
が、見た感じ危ないと思って事前にこっそりロキ内に移動しておき、被害が広まる前にロキ展開してなんとかカバーできました。

その後はロキも破壊されず安定防衛。
途中αの金ゴキユニットに抜けられたりするものの大事には至らずに最後まで防衛ー。

派兵は時間がなかったのでレースにいったものの失敗。
おつかれさまでしたー。
2/4Gv_c0046209_228926.jpg


久々のクラウン、なかなか楽しめたかなぁ。
とりあえず今週は転生前から考えてたことが実行できたので満足。
一般的にもやられていることなんですが、ちょこちょこっと細工したら予想以上の効果が出ました。
これ使ってけば設置系の不発が酷いとき以外はロキ破壊されなそうかなぁ。
まぁ色々と条件が重なったこともあって効果が大きかったんですけどね。
ロキ破壊の方法が確立されている同盟なら余計に嵌ってくれそうなのでこれからがちょっと楽しみです。
by ratix | 2007-02-05 22:15 | Gv |
 
 
<< 3/4Gv ページトップ 忙しすぎるので >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon