12/24Gv
2006年 12月 25日  
早く起きすぎたので久々にGvレポを。

今週もB1防衛からスタート。
まだまだクラウンは使えないのでLKで参加です。
というかアサやりすぎて最近クラウンあがってn



スタダ対策とか一応するもののスタダはなし。
ちょっと配置が今一だった感じだけど一応無事に配置完了。

少しすると色々きたけど最後はりんりん同盟だけになったのかな。
金ゴスな人へのマークが甘かったなぁ。
というか氷割る人多過ぎ!
今日くらい軽かったら凍ったのみてから止められるはずですよ!
あとちょ○ぼ、ゴスにサクリはやめようz

金ゴスな人以外で目立ってたのは無詠唱Wizかなぁ。
こんな時期で人が少なく、HITSTOPが甘いのですぐ入れられてました。
大体はSG全HITする前に排除できたので大事には至らなかったのですが21時前後にロキ不発?からSG・LoVを入れられLPも決まって一気に雪崩れ込まれて制圧される。

我が同盟はもちろん取り返しに行きます。
落ち着いて攻め込み3回目くらいの突入でLP、EREmCが決まって制圧。
りんりん同盟がまた攻め返してくるものの今度はマークすべきユニットの伝達がうまくいったのか金ゴスLKも無詠唱Wizも対処が早かったです。
そのままB1は守りきって21:45頃りんりん同盟は転戦。

派兵は時間がないので手持ちのポタにあったL3にいくことに。
偵察も何もしてません!!!!1
他にも攻め勢力がいたのもあって1突で突破。
うちのマスターも抜けてきたのでバーサクは我慢我慢・・・。
無事にEmC決まったのでフルブーストバーサ・・・焦りすぎてバーサクPと闇水が切れてましt
ま、まぁとりあえずそれ以外のものでブーストしてバーサク!
こういうときうちの子は強いようで何故か1人で競り勝ってL3もGET。

今週も無事に2砦獲得できました。
お疲れ様でしたー。

P.S.
某ごっついパラの人、ステ的なものもあるだろうけど良く抜けて来てたなぁ。
前衛の動き方をもうちょっと覚えればなかなか活躍できるユニットになるんじゃないかな。
[PR]
by ratix | 2006-12-25 05:52 | Gv |
 
 
<< 忙しすぎるので ページトップ 3人目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon