11/19Gv
2006年 11月 20日  
今週も忙しいのでてきとーに思ったことだけ書いときます。
というか2月までは忙しそう。
果たして正月はあるのか・・・。

前半L2を落としたり落とされたり。
後半OCが派兵?で取ってたV1を確保して防衛。
どっちも特に印象に残ったことはないかな。

テコン系のマスターが増えたなー。
確認できたのは今回相手にしたうちの1つのギルドとそれとは別に偵察で見かけた某同盟の2ndギルド。
マスターの姿は見てないけど、あの砦でGv開始からEmC&ブレイクまでの時間を見るとまず間違いかなっと。
自分が2MAPにいる頃にブレイクされてました。
高飛びでのEREmCへの対策は何とでもなるけど突撃間隔の短縮に使われると対策のしようがないんだよなぁ。
普通に硬い防衛を作れってことですかね。

あとはいつものように偵察であちこちふらふら。
防衛抜けてエンペ脇でエモ出して蝶でひゅーんとかして遊んでました。
1回ミスって阿修羅くらったけd

そんなGvでした。
[PR]
by ratix | 2006-11-20 22:35 | Gv |
 
 
<< いわゆる ページトップ 最近は >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon