最近は
2006年 11月 10日  
仕事が1月末までは厳しいので空いた時間があまりない→その時間をROに
となっているのでblog書く気gg

まぁ何をしていたかというとクラウンとアサシンの育成してました。

クラウンは今はタナトスがメインかな。
タナ行けるようになる前はADでWizと2PCで一緒に転生した人たち引っ張ったりしてました。
移動しながらWizとクラウン使うのだるかtt
最近はあんまりしてないんだけどねー。

アサはスリッパMAPやらゴートMAPやらハイプリと一緒にジュペやら行ってます。
グリムのことしか考えてなかったからAGI少なめで行けるところ少ないでs
悪魔化来る前にさっさと99にしちゃって回りの人も一緒に引っ張っちゃいたいなぁ。

そんなわけでクラウンが84/54、アサが81/50まで成長。
これからもっとペース落ちそうだけどモチベーションは保って行きたいな。
[PR]
by ratix | 2006-11-10 20:56 | RO |
 
 
<< 11/19Gv ページトップ 11/5Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon